※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ホテルの部屋がセミダブルで布団を持ち込むことになりました。安いホテルで、アパートに泊まってほしいと思っています。送り迎えも考慮しています。

昨日も投稿しました、、、

全国旅行支援が始まったから
遠方の義両親がくることになりました。
4泊5日です。
飛行機とホテルのプランみたいです

ホテルの部屋のベッドがひとつしかなく
しかもセミダブルの部屋しかなかったそうです。
だから布団を持ち込む話になって
私は正直、ひいてしまいました。
布団は私たちの家からもっていきます。

安いからそのホテルにしたみたいで
すごくモヤモヤします。
うちは狭いアパートでぜひ泊まりに来てって言えません。
気を使うのもありますが、、

これってホテルに布団を持ち込むくらいならアパートに泊まってくださいって言うべきですか??

ちなみに車はないので、私が送り迎えすることになります😅

コメント

まま

ホテルに布団持ち込みってはじめて聞きました😱❗️
そんなこと可能なのですね🙄

  • ママリ

    ママリ

    私も初めて聞きました😣
    なんか恥ずかしくないですか?
    布団を抱えてホテルに入るなんて😅

    • 10月13日
  • まま

    まま

    他人の目を気にしない方たちなのですね…😇
    それはホテル的にはOKなんですか?😳💦

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    わざわざ、旦那が電話で確認したら
    黙秘しますって言われたらしいです。
    見て見ぬふりってことです。

    • 10月14日
  • まま

    まま

    えーそうなのですね😳
    ホテル側がいいならいいのかもですが、そこまでする?って感じですね…🤦‍♀️

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    そこまでして、、、って思いますよね!
    セミダブルベッドで、2人寝られるそうですが狭いよなぁって思ってます😔

    どうしてあげたらベストなのかわかりません😭

    • 10月14日
  • まま

    まま

    わたしはアパート時代旦那とずっとシングルで二人で寝てたので、よっぽど寝相悪いとかじゃなければ旅行中くらいならセミダブルでもなんとかなると思います😂✨

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    なんとかなるような気がしてきました(笑)

    • 10月14日
  • まま

    まま

    意外といけます⭐️笑
    どれだけ探してもセミダブルの部屋しかあいてない、となったら、普通はそうしますよね🤣
    じゃあ布団持って行こう!となったのがすごいです😂

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    なんで布団を持っていこうとなったのか謎です😂

    • 10月14日
kanakan

セミダブルなら二人寝れますよね😅

  • ママリ

    ママリ

    セミダブルで、2人で寝たことがなくて 普通は寝られるもんですか?

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ホテルで用意してくれませんかね?😆💦

  • ママリ

    ママリ

    ホテルではベッドがないので、無理そうです。
    ホテルのは床に敷かないでと言われました

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

お金ケチらないで、もうすこし出してシングルベッド2つの部屋が空いているホテルを予約したらいいのに…ご本人たち恥ずかしくないんですかね。

  • ママリ

    ママリ

    観光地⛩でして、部屋が空いてるとこがないみたいでした😅
    私は調べてませんが、、、
    恥ずかしいと思いますよね🙃

    • 10月14日
deleted user

よっぽど体格が大きいとかでなければ、セミダブルで2人寝られると思います💡

ホテルに布団持ち込みは恥ずかしいな…と思っちゃいますし、ママリンさんのお宅の布団持って行くんですよね?💦
ホテルに敷いた布団をまた持って帰って来られても嫌じゃないですか…??😭

アパートに泊まりに来られるのは、私なら『夜くらいゆっくりしたい〜💦』ってなっちゃうので、いっそ、他の空いてるホテル探して、ここ空いてましたよ😍とリンクつけて送ります。笑

うさぎ

セミダブルで全然問題なく寝られますよ😂👍
うちは上の子が産まれるまで旦那とセミダブルで寝てました😁
我が家もアパートなのでお気持ちわかりますが、アパートに泊まってもらうのは気を遣うだけだしやめた方がいいです🙆‍♀️
ママリンさんの家の布団を持ち込むとか…どういう思考回路なんでしょう🙄
私なら布団を貸すこともしません😇笑
もう何か色々と勝手にやって下さいって感じですね😂

ママリ✨

え。普通に恥ずかしいしドン引きです😅
布団も貸したくないし、もちろん送り迎えもしません💦

同類だと思われたくない💦

はじめてのママリ

土足で歩く床に敷いて使われるの嫌すぎませんか?😂
私なら全力で止めるけど、100歩譲ってもし布団貸したとしても、もうゴミ箱行きです😂

はるな

セミダブル二人で寝れますよ!
だってセミダブルの部屋に二人で予約出来たんでしょ?ホテル側も予約人数以上の人が泊まるわけではないなら黙認でしょうね。枕を持ち込む人もいるわけですし。
165センチのガッチリ夫婦ですが、セミダブルで寝ますよ!

  • はるな

    はるな

    ホテルに持っていった布団を持って帰ってこられるの嫌だわ。寝袋買ってくださいって言ってみたら?

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

やっすい布団買って使い捨てにしちゃっていいのでは?!

アパートに泊まってくださいは言わなくてもいいと思います。

本人たちも好きで来て、ホテルを予約しているわけですし。。

一日ぐらいは夕飯を自宅で食べてもいいかもしれませんね。