※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
雑談・つぶやき

16日予定日で予定日遅れても1週間後の検診の日には入院して促進剤使って…

16日予定日で予定日遅れても1週間後の検診の日には入院して促進剤使って出産になって、5日間入院だから全て10月中には終わるかなって思うと怖い〜!!!!ってなる😂😂

陣痛きたら早いね〜って言われてて、上の子も5時間半だったから次も早い気しかしないからきっと促進剤使ったその日に産まれちゃうのかと思うとドキドキする〜😂😂

どっかで陣痛きても10月中には退院だからもっとドキドキする😂

そして腹の痛みが前駆なのか陣痛なのか分からん😂
上の子高位破水からだったから陣痛だ!って確信しかなくて陣痛から始まるお産分からん😂

絶対にお産はこれから始まります!っていうのがあれば分かりやすいのになぁ

コメント