※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

保育園の運動会の写真を購入するか迷っています。我が子の写真を全て買いたいが、36枚で4000円越え。どの写真を買うか悩んでいます。

保育園の運動会の写真、みなさんは結構買ってますか?😂
先月運動会があり、業者さんが撮ってくれた写真をどのくらい買おうか悩んでいます😅
個人ではビデオ撮影をした為写真は1枚も撮っていません😭
本当は我が子が映った写真を全て買いたいところですが、写真は1枚100円と決して安くはないので、いいなと思ったやつをカートに入れたのですがそれでも36枚もあります🤣💦
クラスの集合写真もあるので4000円越えですが買すぎですかね…😂⚡️
みなさんは買う写真はどのようにして決めていますか?
同じような写真も買っていますか?🤔

コメント

ゆき

ちょっと角度が違うとか(笑)
同じよーなポーズでも
買っちゃってます😂😂💓
データで買ったりもするので
大体5000円は越えます😱
けどカメラさんの上手いので
ついつい買いすぎてしまいます😢

ママリ🔰

毎回全部写っているものは買っちゃってます🥹
端っこに写ってるの…後ろ姿のも…1枚100円で集合写真とか大きいのは500円でいつも15000円〜20000円です🤣
ちなみに自分ではスマホで写真撮ってるのと旦那がビデオカメラで動画を撮っています😇
お友達の所は1枚300円でこの前1学期の写真販売で6万円買ったって言ってました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

小さく写ってるだけでも買っていて、大体3ヶ月ごとに25,000円分くらい買ってました🫶🥹下の子ももうすぐ入園ですが、同じくらい買う予定です☺️

小学生になったら写真とか一切なくなるので、(年1回集合写真くらい)悔いがないくらい沢山買っておいて良かった〜と思ってます😁💕

なの

ネットなのでちょっとのものはスクショで我慢してます😆
今回は18枚買いました✨

hooo

みなさん回答ありがとうございます!
やっぱり思い出なのでたくさん買おうと思います😂✨