コメント
ままり
新幹線は乗ったことないのでわからないですが、
ハウステンボス号は土日祝とかだと本当に多いです😳
なので予約おすすめします!
ままり
新幹線は乗ったことないのでわからないですが、
ハウステンボス号は土日祝とかだと本当に多いです😳
なので予約おすすめします!
「新幹線」に関する質問
義実家に行くとよく悪いことが起きます。 私が行きたくないと思っているせいでしょうか? 私は義母と不仲で妊娠を機にお互い爆発した感じなのですが、子供が生まれてから義実家に行く時に悪いことが起こりすぎています。…
産後実父に来てもらうならいつにしますか? 新幹線の距離で、恐らく2泊くらいだと思います 実父は ・家事育児はほぼできません。スーパーの場所教えたら買い物くらいなら行けるかなぁ… ・気を利かせるなんてまず無理です…
小6前後で夜行バス乗られた経験ある方いますか? 東京_大阪間でユニバいきたいんです。 新幹線もありなんですが始発新幹線でも電車がないから前乗りでホテル乗るのももったいないし夜行バスが便利だよね。なんて。 ちなみ…
お出かけ人気の質問ランキング
K
ありがとうございます😊金曜日ですが、一応予約しました✨
ままり
楽しんでくださいね😊
K
ありがとうございます✨
ちなみに九州在住の方ですか?
11月の初めに行く予定なのですが、日中はまだ暖かいですか?
こちら札幌市で、日中18〜20°くらいで、薄手の長袖くらいで大丈夫なのですが…
夜にハウステンボスでナイトウォークというイベントに参加するので、その時は薄手の羽織を着ようと思っています。
ままり
ハウステンボスのある佐世保市在住です!
日中もだんだん寒くなってきています!
11月初めだと結構寒くなってると思います!
海も近いので夜は薄手だと寒い気がします😵
先週、ハウステンボスの花火を見に行きましたが、コートが欲しい!って思うくらいでした🤣
K
そうなんですね!
天気予報など注意して見ながら、ウルトラライトダウンを持って行く事にします!
ありがとうございました😊
ままり
それがいいと思います😊
ちなみにハウステンボスのチョコレートドリンク絶対飲んでほしいです🤍笑