※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
家族・旦那

妊娠中の夫婦生活について教えてください(>_<)もうすぐ妊娠12wに入りま…

こんばんは。
妊娠中の夫婦生活について教えてください(>_<)
もうすぐ妊娠12wに入りますが、妊娠が発覚してからセックスをしていません。
夫の浮気の心配もおそらくないし、わたしも性欲はないので営みがないことに不満はないのですが、、、
もし行為をするとして、激しくしない、奥まで挿入しない、などの制限がありますよね。
そんな中で、みなさんの旦那様はフィニッシュを迎えてらっしゃるのかどうなのかが気になりました。
↑うまい言い回しがわかりませんが、、!笑
変な質問でごめんなさい!
よろしかったら教えてください(^^)

コメント

R♡

普通にしてますよ〜💗

ゆっくりしてます( ⍥ )
最後までちゃんと出してますよ( ⍥ )
自分でいいところ探してましたね(笑)

Amy

11週の初マタです(*´ω`*)
私もさすがに頻度は減りましたが、激しくしない程度に仲良くしてますよ(*´∇`*)
ただ、膣の衛生面は気にしないとですので、お互いのオーラルセックスなしと、必ずゴム着用で旦那はフィニッシュしてますよw 精子は子宮を収縮させる作用があるので、初期は特に中出しは避けた方がいいです!

たけ

初期のうちは不安だったので安定期に入ってからしました^^
あと生と中出しは切迫になる可能性もあったので必ずゴムつけました!!
奥まで突かないようにゆっくりすれば大丈夫ですよ^^
うちの旦那はそれでも余裕でフィニッシュしてました笑

y

わたしはしたい気分じゃなかったので旦那のをお手伝いしてましたが、旦那がどうしてもと言ってきた時だけ挿入してました!もちろんゴムはつけるし、ゆっくり無理せず、奥まで入れず、痛みがあったらすぐやめる!旦那は挿入したまんまフィニッシュです!

• y

初期の頃はお手伝いのみで、安定期にはいって落ち着いたら挿入しました!

• 12月19日
こぶた1987

中期から、してました。ゆっくりでしたが、奥まで入れちゃいけないって言われましたが、普通にしてました。
今は、臨月でいつ産まれてもおかしくないので、出来ないのですが。
中期の時は、よくしてましたよ。

san

みなさんたくさんの回答ありがとうございました❣️
今更のお礼になってしまい、すみません(>_<)
旦那さんとは仲良しで、安定期に入るまでは大事にしようってことになりました✨笑