※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

迎えに行くと他の子の母さんと担任って結構話すこと多いなぁと思うので…

迎えに行くと他の子の母さんと担任って
結構話すこと多いなぁと思うのですが
わたしが迎えに行った時は昨日給食全部食べて
今日もお弁当食べたんだよねー!って
言われたのですがあんまり話すことないんですかね😮‍💨

コメント

うちは挨拶しかされません😂
特に話すこともないのでいいんですが…笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

きちんと見てくれてるのか不安になりますよね😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

そこから会話を広げてくれる発言とかされてますか?💦
もしかしたら保育者からして
合う合わないもあるかもしれないですね…💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

向こうがですか??
    合わないはあるかもです💧
    入園した初っ端から対応にむかってしたことなんかもあって😮‍💨

• 10月13日
のん

基本挨拶だけです( ¨̮ )
特に面白いことなどあれば教えてくれますが、注意というか家でこの練習してみてくださいって時などは話しかけられます 笑

担任の先生とよく話してる方とか見かけますが、それぞれ困り事や相談事があるんだろうなーって思ってます☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺
    うちは特にない子なのかな💧
    なんだか不安になり💦

• 10月13日
  • のん

のん

私も見かけるとよく話あるんだなーと思っていて。
    むしろ、お喋り好きなのか!?くらいに思っていました😅

先生とよく話してる人で未就園児クラスからの顔見知りの人がいて
    その方とはお迎えの待ち時間に会えば少し話す程度なのですが先日久しぶりに話していたら、下の子が入園してからほぼ話さないみたいでとても心配されてて
    あぁそれぞれ心配事などあるんだなと気づかされました☺️
    外から見てるとその方のお子さんも普通に過ごしているように思いますが色々あるんだなと感じました。
    もちろん世間話みたいな人もいると思いますが୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 10月13日
メル

わかんないですけど、その担任がもともと会話好きじゃなくてままりさんとお話しする時が通常バージョンなのかもです。別の子のお母さんは自分からよく質問とか会話とかするタイプでそのせいで沢山話してるってパターンもあるかもですよ?
ままりさんからお話しされることってありますか??

うちの先生も、多分そのタイプで、私が何か話題を切り出したら沢山話してくれますが、そうでなければ「さよならしよっかー」って終了されますよ笑