※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DAISOとかで便利グッズなど旦那に許可して買うのっておかしいですよね?…

DAISOとかで便利グッズなど
旦那に許可して買うのっておかしいですよね?
たったの2個とかなのに!
なに買うたん?レシート見せろって毎回言われ
いらんもの(便利グッズ系)DAISO!なのに
は、なにこれ、こんなんいらんやん。って毎回怒られます。
これが普通の家庭でしょうか?
旦那はタバコ普通に買うんですよ?

コメント

はじめてのママリ

ケチくさ!!!
そんなに見張られたらお菓子のひとつも買いずらいです!
普通ではないと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子も一つ程度でごちゃごちゃ言います。

    • 10月13日
はじめてのままり

普通では無いと思います😭
働いてるのが旦那だけの状況でも大きい買い物以外は旦那には話してなかったです🤔
タバコ吸ってない私からしたらそのタバコの方が要らんやんって思います。

ママリ

普通ではないですね。
経済的DVだと思います💦

ここ

怒られるとかはないですが、本当にこんなの使うの?とかは言われます🤣

はじめてのママリ🔰

金額は違いますけど、今月の光熱費が〜とか食費が〜とか言うくせに、自分はゲームセンターで課金しまくり。ありえません😤

Yun

金遣い荒い旦那さまに比べれば
マシなのかなーって考えてしまいますが
二百円使っただけでレシート見せなきゃいけないのは、生活しづらいですね…まずは旦那さまから、無駄遣いをやめてほしいですね😵‍💫(タバコ)

ミッフィ

えー、めんどくさいし200円でぐちぐち言われたくないですね💦