※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

産後1年1ヶ月で生理再開し、授乳中にもかかわらず妊娠を狙っていたが5ヶ月間成功せず。生理予定日を過ぎても陽性の検査結果が出たため、現在4週6日で薄い出血があるが妊娠している可能性はあるかどうか気になっています。

2人目いまだに乳離れできず朝昼晩授乳中です。産後1年1ヶ月で生理再開しましたが、ルナルナの排卵日予想日にいつもタイミングとって2人ともできたので授乳中だけどもしできたらラッキーとおもってタイミングとってましたが5ヶ月間できず💦1人目のとき産後2ヶ月で生理再開したけど病院にいくと無排卵月経だねと言われたので今回もそうだな乳やめないと赤ちゃんはできないなと思ってました。
ですがタイミングとって5回目にして生理が(34日周期で生理も7〜10日)10月10日予定とルナルナ書いてあるけどこず。まぁ期待は全くしてなくて検査薬しようかなーとかこの2日考えていやでも検査薬した時に限って生理くるのあるあるだよなとか思いながらも検査薬してみるとくっきり。
9.23がタイミングとった日で最終月経が9.6なので、たぶんいま4週6日かな?と思うのですが薄すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別に薄くないと思いますよ〜!それくらいなら普通の濃さだと思います!

• りりー

りりー

ちなみに、こんな早く行っても無駄金ですかね、、1人目は9週でいきました笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍はまずその週数では確認できないと思うので心拍確認するまでは通うことになりますかね😂
    私ならあと10日くらいしたらいくかなと思います!

• 10月13日
  • りりー

りりー

ですよね!何回も通うの子供たち連れて大変なので、来週再来週あたりいきます♬

• 10月13日

逆転現象なので十分ない濃さですよ^ ^
おめでとうございます❤️

• りりー

りりー

4週なのか5週なのか?ぜんぜん分からずなのですが4週でもこの濃さでもあり得るんですかね??

• 10月13日

退会ユーザー

娘の時は4w2dで逆転現象でしたよ!今回は5w3dで逆転現象おきてます😹排卵のズレや受精のタイミングでここはずれちゃうので。。
    4週に入っていればこの濃さでもあり得ると思いますよ!

• 10月13日
  • りりー

りりー

ちなみに、初診行かれましたか???

• 10月13日

退会ユーザー

娘の時は4w5dが初診でかなりお金かかって💦
    今回は病院からの指示で6w2dでの初診予定です😌

• 10月13日
  • りりー

りりー

2人目の前に双子妊娠してましたが流産してしまい2人目できたときは不安すぎて週一で自費で通ってました、。アホですよねww
    今回何週かわかんないんで来週あたり行ってみようかな?と思います!

• 10月13日