※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

ガタイがいい女です😭肩幅広々お父さんみたいな笑なおかつ結婚して20kg増…

ガタイがいい女です😭肩幅広々お父さんみたいな笑
なおかつ結婚して20kg増量してダイエット中でMAXからマイナス4kgくらい😂
同じような方でリュックやトートバッグのおすすめありますか?
小さなリュックだとよりガタイのよさが強調される気もして、子どもたちを追い回すのにリュック派でしたがジプシーです笑 トートバッグでもわりとカジュアルな服装で(本当はきれいめカジュアルめざしたい)似合うものがあれば知りたいです😭💓

コメント

ます

大きいリュックがいいと思います。

グレゴリーとかノースフェイスとか。

私は164で筋肉質で、いつも大きめ鞄です。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    いま大きなリュックなんですが大きい言われて😭💦やはり大きめが正解ですよね🙆‍♀️筋肉質ではなく引き締まってないのですが、166で肩幅あるので水泳かバレーやってた?ってよく聞かれます😂

    • 10月14日