※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園送迎について相談です。2人目出産後、送迎はどうしようか迷っています。新生児抱っこで送迎するか、主人に頼むか悩んでいます。ベビーキャリアについても質問があります。

上の子の幼稚園送迎について教えてください。
来年5月に2人目を出産予定です。
里帰り出産はせず、一週間程実母に来てもらう予定です。
送迎も母にしてもらおうかと思いますが、一週間後以降どうしようか考えてます。
主人は朝早くて夜は早くて19時なので、主人に頼むと幼稚園の時間外保育を頼む形になります。

みなさん2人目の新生児を連れて送迎してますか?

私の産後の体調も良ければ、気候の良い季節だし私は新生児抱っこして息子の送迎に抵抗はないのですが、主人があんまり出さない方がーって言ってます。
ちなみにバス通園なので、ゆっくり歩いて5分くらいのバス停までです。

あと、ベビービョルンのベビーキャリアミニ使ってる方、新生児抱っこしやすいですか?(エルゴオムニ360は持ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは車通園なので、みなさん退院翌日からチャイルドシート乗せて抱っこ紐で連れてきてます〜😂
徒歩5分なら全然アリだと思います😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    翌日から😳すごい笑
    アリですよね🥰気が楽になりましたー!ありがとうございました😊

• 10月13日