※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

明日の検診と上の子の行事が重なり、悩んでいます。検診を日曜日にずらすか、2日ずらすか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

明日が予定日の経産婦です。明日 、検診予定なのですが午後から上の子の就学健康診断、土曜日に保育参観があります。
就学健康診断は市の職員の方と面談等々あるので自分が対応したいし、保育参観も運動会を兼ねており、上の子にとっては最後の運動会になる為、どうしても参加してあげたいのです。
もし検診に行って入院とか内診グリグリして夜、陣痛が来たらと思うと検診の日を日曜日にずらそうかなと思ったり、2日ずれるのはあまり良くないのかなとも思っており、どうしようとなっています。
皆さんならどうしますか?意見よろしくお願いします😊✨

コメント

deleted user

2日くらい全然余裕かと😂✌🏻

ママリ

どうしても、行かなければならないのであれば、私ならずらします検診を日曜に😂