※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ENEOS電気契約中ですが、UQモバイルに切り替えてau電気にするか迷っています。どちらがおすすめですか?

今、ENEOS電気契約してますがUQモバイルにしたのでau電気でまとめようか悩んでいます…。
電気代も高騰してきていますが、どちらが良いとかご存知の方いたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

インターネットは何を使ってますか?
すでに自宅セット割をうけているならエネオスのままがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターネットはビッグローブ光で、UQモバイルでセット割りになっています。
    そうなるとau電気にしても、お得感が少ないってことですか??

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もUQでauでんきを契約している時がありましたが、

auでんき
    ソフトバンク電気
    大阪ガスでんき
    エネオス電気
    で私の使用量で試算するとエネオスが1番安かったです。

使用量によるかもしれないので一概には言えませんが😊

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    様子みてみます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で悩んでいます😰
今ENEOS電気を契約していますが
携帯もUQモバイルな為、auでんきにしようか迷ってます😥💦
でもauでんきもそんなに安くなさそうだしこのままENEOS電気でいこうかなと考えてます😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あんまり変わらなければENEOS電気のままでいいですかね😅ちょっとでも安い方がありがたいですよね✨

• 10月14日