※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子ののんびり具合にイライラしています。保育園の支度が遅く、他の子に比べて時間がかかるのでストレスです。

息子ののんびり具合にイライラしてしまう😮‍💨
保育園の支度も遅いし、お迎え行っても帽子被って鞄持つまでにめちゃ時間かかる…
他の子はサッサと支度して先生に挨拶しに行くのに…
イライラしちゃダメと思いつつ、めちゃくちゃイラついてしまう😵‍💫

コメント

一緒です😂性格がおっとりしているので何するにものんびり🫠私はせっかちなのでイライラしちゃいます😇なんなら1歳の娘の方がテキパキしてます(笑)

• はる

はる

私もせっかちなんです〜🤣
    性格もあるし、早生まれだし、人の子と比べたらダメと思いつつ、なんで〜?😵‍💫って思っちゃいます😮‍💨

• 10月13日

退会ユーザー

うちも早生まれですー!それもあって、余計に人より遅れてると「うちの子付いていけてるのか!?」って心配にもなります😅運動会とかもワンテンポ遅れてるのでヒヤヒヤしました😂

• 10月13日
  • はる

はる

分かりますー、心配なりますよね💦
    運動会も、ヒヤヒヤしました😮‍💨

今日もめちゃくちゃイライラして、責めちゃいけないけど、なんでそんなのんびりしてるの!とか言っちゃって反省してます😮‍💨😮‍💨

• 10月13日
なおこ

ウチの息子は真逆です。
やること全てが早いですが、とにかく適当。適当すぎてイライラします。
幼稚園の個人面談でも、「行動早いけど、適当ですね〜」って言われました😂

• はる

はる

そんなパターンもあるんですね🤣🤣🤣
    うちは懇談で、確かにゆっくりだけど、めちゃくちゃ遅いわけでもないって言われました😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もですー😇
毎朝登園は遅刻ギリギリです。
行く準備も私がします。

• はる

はる

私も行く準備ほとんど手伝います😅
    毎朝イライラしながら出てます😮‍💨

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く早くと毎朝急かしてます🤣
    マイペースだしマイワールド全開だし、イライラもするけど笑ってしまいます😅

• 10月13日
  • はる

はる

分かります、うちもマイワールドあります🤣
    担任の先生にも、マイワールドあるって言われました🤣
    私は笑いを通り越して❓でいっぱいです🙃

• 10月13日
🐻‍❄️

うちの娘もです🌀
早く!!って言えば言うほどわざとのんびり歩いたりして、喧嘩売ってんのか!?ってイライラです🤣笑

• はる

はる

なんか、子供だしこんなもんなのかなって思うけど、イライラが止まりません🤣🤣

• 10月13日