※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが大量に吐いた後、元気そうでおっぱいも飲んでいます。にんじんが苦手な可能性もあります。明日に再チャレンジしてもよいでしょう。症状が続く場合は病院に相談してください。

娘が大量に吐きました!教えてください😭

11時に離乳食を食べ、12時半に母乳を飲み、13時頃からおんぶ紐に入れて私がご飯を食べていると、寝ていた赤ちゃんが背中で13時45分くらいに大量に吐きました😰マーライオンのように。

その後ぐったりした様子も熱も湿疹もなく、おっぱいを欲しがったので、今飲ませてます。(14時30分)

おんぶして前屈みになっていたのでお腹が圧迫されたのでしょうか?
にんじんが苦手なようでオエオエしてました💦
ただ、これまでもにんじんは食べたことがあり、色々混ぜてみようと思って、久しぶりに食べさせたことも気になってます😰

一回吐いても、様子をみて明日以降チャレンジさせてみてもいいでしょうか?
今日は二回食の二回目は念のため控えようと思うのですが、それでいいですよね?😢
病院にすぐ相談すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

圧迫した可能性あります!
私ならきにしないですが気にするのであればお休みしてもいいと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

今吐いたり熱なかったりぐったりしてなかったり水分がとれないのでなければ様子見でいいかなと!

離乳食はにんじんだけですか??

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おっぱいも飲んでお昼寝してくれてます💦

にんじんは嫌がると思ったのです少しだけだったんですが、
    あとは、豆腐
    (ほうれん草、玉ねぎ、大根入り)のお粥です🥣

全て食べたことがあるものです😰

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ちょっと様子見でいいかなーと。2回目は私ならお休みさせます。
ちょっとお腹が苦しくなっちゃったのかもしれないですね🥲明日少量あげてまた体調みてあげたらいいと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですね😭
    今日と同じ内容で量を少しにして様子みてみます!ありがとうございます✨

• 10月13日
おもち

うんちは出てますか??
私の娘も、マーライオンのように吐いた事が何回かあったので病院で見てもらったら、うんちが溜まって圧迫されたのかもと言われました!元気だったら圧迫されただけだと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

3日出てないです😰
    綿棒浣腸しようかなと思ってました💦
    あとで綿棒浣腸して、様子みてみます!
    ありがとうございます😭

• 10月13日