※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

はぁー(´д`|||)思いっきり旦那の愚痴を言いたい。結婚前は旦那の嫌なと…

はぁー(´д`|||)
思いっきり旦那の愚痴を言いたい。
結婚前は旦那の嫌なところが特に見当たらないとか言ってたのに‥‥
今では同期の中では稼いでること以外良いところが見当たらない‥。
姉の旦那がすごくいい旦那様に見える。
実父が頼れる父親に見える。
職場の上司が常識のある男性に見える。
自分の旦那に無いものが他の男の人にあって、そればかり目についてしまう(。´Д⊂)

プロポーズもナシ。結婚式もナシ。結婚指輪もナシ。新婚旅行もナシ。ウェディングドレスも来てない。
小さい頃から夢見てきたものが、何一つ叶ってない‥(´・ω・`)
どれも無いと死ぬって訳じゃないけどさ(T_T)

私への愛情も、赤ちゃんへの愛情も
感じられないな‥。

私は家事を。旦那は仕事を。
誰のためでもなく、ただ義務でやってるだけみたい。

コメント

りす@睡眠不足

私も結婚式は両家の親もちでしてもらったものの、プロポーズは自分から、スピード婚だから婚約指輪は無し、結婚指輪は旦那の貯金無かったから自分の貯金から、新婚旅行は旦那が有給の無い職場なので行けてないです…(ノω=`)
乙女の夢ほぼ叶わず…

ですが、乙女の夢より何より旦那様からの愛情が無いとまめりんさんが感じておられるのが1番お辛そうに感じます…
結婚はゴールじゃなく、お互い愛する人と協力して暮らしていくスタートなのに、愛情が無かったら夫婦って何なんだろう?って思ってしまいますよね…(´・ω・`)
そのお気持ちを旦那様にぶつけても分かってもらえないのかな…?(;ω;)

読んでいて、なんだか悲しかったのでコメントしてしまいました…スミマセン。

まめ

本当、むなしいです‥。
一度話し合いみたいになったんですがね(´-ω-`)
妊娠中だから情緒不安定だとは思うけど、俺も色々我慢してる。ってお互い様って感じで終わりました。

まめ

すみません、間違えて回答ボタン押してしまって、途中送信してしまいました(×_×)💦

旦那に言いたいこといっぱいありすぎますが、ただ旦那がこんなんで見限ってしまってる部分もあって、旦那のことは見捨てる気持ちで接していきそうです。

優しいお言葉ありがとうございます。(T_T)♡