※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
家事・料理

ウォーターサーバー使ってる方どの種類、大きさ使ってますか?

ウォーターサーバー使ってる方

どの種類、大きさ使ってますか??

コメント

ぽてと

プレミアムウォーター、ウォーターワン、クリクラ使用したことあります!

高さのある大きいタイプをいつも使っていて水などの出しやすさはクリクラでした。

見た目はプレミアムウォーターがオシャレです✨

お水の値段やシール集めてお水貰えるなどの理由でウォーターワンで落ち着いてますが来年で解約する予定です🥲

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

解約理由はなんですか??💦

• 10月13日
  • ぽてと

ぽてと

私が楽をしたくて下の子の🍼作り用や年子で重いものの買い物が大変との理由で契約しましたが🍼卒業後なかなか減らず...
    今年になって主人が水ダイエットしたり子供たちが麦茶→水に変えて使う機会が増えましたがもう私1人で子供達いてもスーパーで水を箱買い出来るくらい楽になったのでウォーターサーバーはもう要らないかなと😭
    場所も取るしあるだけで圧迫感もうまれるので...

簡単にまとめるとお水代と電気代の節約!って感じです🥲

• 10月13日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

たしかに🍼飲まなくなると、減りは少ないですよね💦💦

旦那が水を箱買いネットでしてて
    旦那と私が水飲むようになって
    それならウォーターサーバー買う方がいいのかなぁどーかなって感じです…🤔💭

• 10月13日
  • ぽてと

ぽてと

夫婦で飲んだりお子さんもこれから使用頻度高そうなら楽だしアリだと思います🥺

楽をするか少しでも安く買うかって感じですよね...
    あとはウォーターワンの方に言われたのは災害の時にウォーターサーバーあった方が困らないとかも言われたことあります💦

• 10月13日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

災害のときに、お水が使えるからですか??🤔🤔

• 10月13日
  • ぽてと

ぽてと

そうだと思います🙄
    断水したらお水が入手困難になるけどウォーターサーバー契約してる人は遅くはなるけどお水がいつも通りお家に届くとか💦

• 10月13日