※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

3歳の娘が昨日から発熱して、朝から病院に行きました😥2週間前にも風邪…

3歳の娘が昨日から発熱して、朝から病院に行きました😥2週間前にも風邪をひき、同じかなって安心していたらまさかのコロナ陽性。。
私と旦那は、現在症状はありません。
とりあえず3歳児にマスクは厳しいから私と旦那はして、かえってとりあえず除菌剤をふりまくりました😢💦熱があるからか、おもらししまくりで現在オムツに変更。交換したら、手洗いと消毒はしてます。
これ以外になにがありますか?

私もこの前の娘の風邪をもらいまだスッキリしてないし、生理前で身体がだるいし熱も少し高めです

コメント

レンコンバター

コロナでしたら2-3日にご両親も発熱したら移ってる可能性も、、、倦怠感もコロナの可能性もあります。
ご両親も簡易検査キットとか取り寄せたりできませんか??
3歳ですと隔離も難しいので、親がマスク、換気をずっとする、とかで良いと思います。