※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院でアイクレオを使っているけど、家で別メーカーのミルクを使っても大丈夫?次はキューブタイプのほほえみを考えている。

産院が、多分アイクレオをつかっています。
家でもミルクを用意しようと思うのですが、メーカー違ってても問題ないでしょうか??😌
上の子は産院がアイクレオだったので、同じアイクレオを用意したのですが、トータルで見ると結構高額なので、次は夜間も便利なキューブタイプのほほえみ?にしようかなーと思っているのですが。。

コメント

きなこもち

メーカー同じの方が望ましいと言われましたが全然違うの使ってました!産院ははぐくみでしたがはいはいとかほほえみつかってました☺️

ひかり

同じく産院がアイクレオだったので、同じアイクレオがいいか助産師さんに聞きましたが、たまたまアイクレオの周期だっただけで、産院では3種類を2~3週間おきに入れ換えて使っているとのことでした!
何でもいいよ~😊と言われましたよ😃

KUMA

その子によって好き嫌いとかもあるかな〜と思って一人目、二人目は産院のを買ったりしていましたが、大差ないなと思ったので、三人目は使い勝手でほほえみ(キューブタイプ)にしました😃

はじめてのママリ🔰

最初は飲まない可能性はありますが違うメーカーでも大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

産院はEあかちゃん使っていましたが、退院後ははぐくみです!

その子によってメーカー変わると飲んでくれないとかも聞きましたが、うちは2人とも変えても問題なく飲んでくれました😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!
産院とは違うものをお使いの方が多いと聞いて安心しました!🤗
使い勝手から、キューブにしようと思います!🤗