※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月義実家に帰省ついでに大阪観光をしようと思ってます。ユニバでミニ…

来月義実家に帰省ついでに大阪観光をしようと思ってます。
ユニバでミニオンに会わせてあげたいなーと思ってるのですが、ホテルはどこがおすすめですか?
2泊3日でユニバと市内観光もしたいと思ってます!
ユニバに近いほうがいいのかなーと思いつつ、旅割で既に埋まってたり土地勘がないので次の日市内観光してまたユニバ近くのホテルに戻ってくるのは大変なのかとかも分からず😂
宿泊は平日の予定です!
この辺だと両方行きやすいよーとかここのホテルは子連れで泊まりやすいよーとかあれば教えていただきたいです!

あと、子連れで移動するのにレンタカーあったほうがいいかもお伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバ近くならリーベルホテル新しくてキレイなのに安いです!
でも人気なので埋まってるかもです〜

レンタカーは必要ないですよ^ ^
大阪周遊パスみたいなのがあって交通費がお得になるパスもあります!
観光するならお得です。

ユニバ近くで1泊
市内で1泊でもいいかもです。
王道のグリコとか辺りいくなら、難波、梅田ののホテルは埋まってそうなので、江坂もまだ割と電車で行ける範囲なので空いてるかもです。

ざっくりで回答ですみません!