※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

20時〜5時の間しか働けないけど、求人は早い時間帯が多い。1時間早く終わる相談は可能か?

何のお仕事があると思いますか?

働きたいんですが家の都合で(現在専業主婦)20時〜5時の間しか働けません。

ちょっと求人を見たんですが6時終わりや18時、19時始めが多いです。
1時間早くあがらせてもらうとか相談していいんですか?やっぱり6時終わりなら6時までできる人しか無理ですよね、、、

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ダメ元で、近い時間のところにガンガンいくといいですよー( *ˆ︶ˆ* )

こじま

求人に、時間調整しますとか相談OKとか書いてあるところなら応募してから相談で大丈夫だとおもいます!
条件もいいし近いしどうしても働きたいってところなら先に電話して聞いてみてもいいと思います!
夜間の時間帯なのでホテルフロントの夜勤とか、コンビニの夜勤などありそうですね😌