※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

派遣と扶養内パートでの扱いの違いについて相談しています。同時期に新しく入った派遣と扶養内パートの立場によって、所属長からの指導や周囲のサポートが異なるようで、違いや理由について知りたいと思っています。

派遣と扶養内パートの人がたまたま同時期に
新しく入ったとします。

所属長?(そこで一番えらそうな人)からしたら
どっちがどうとかあるんでしょうか?
扱いかたの違いとか。

たまたまかもしれないんですが。
私は扶養内パートで入りました。
同時期に派遣の方が二人、入りました。

それで業務をいただいてるんですが、、、
私はいつも所属長?(チーフ?所長?みたいな面接のとき対応してくださり、全体に指示出す男性の人)が私にに付きっ切りです。

派遣の方はほかのベテランのパートさん(おばさんたち)がその日によって、ついてます。

業務内容は今のところ同じなんですが、、、
所属長?におしえてもらうのが嫌とかでは全くないんですが、ほんと私は所属長だけで。
ほかの派遣さんはパートのベテランおばさんたちと和気あいあい?教えてもらってて😅

扶養内パートと派遣でなにか違うんでしょうか?
たまたまでしょうか?

コメント

いーいー

たまたまでしょうね。
それかららさんを育てて正社員とか、もっと責任ある仕事をしてもらおうと考えてるかですね。

• ママリ。

ママリ。

私のほうが、扶養内パートなのもあり土日完全休み平日も休みあるしで、派遣さんより出勤少ないんですよね😅

派遣さんのほうがたくさんシフト入ってるから、責任ある仕事となると派遣さんのほうが、、、とおもったりするんですがね💦

たまたまたですかね😅

• 10月13日