※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ✩
子育て・グッズ

アンパンマンのジャングルジムと滑り台を別々に遊べるものはありますか?滑り台だけを買おうか迷っています。

アンパンマンのジャングルジムを持ってる方に質問です😣

いろんなシリーズがあるとは思いますが、ジャングルジムと滑り台をばらして遊ぶことができるのってあるのでしょうか?
ないなら滑り台だけを買おうかと思って悩んでます💦

コメント

I&S&K

これの一個前のジャングルジムを使ってます!滑り台をかける感じなので、別々ではつかえないかなとおもいますよ(>_<)

ただ新しいタイプの物は折りたためるタイプになってるので、使う時だけ広げたりできるみたいです!

• はるママ✩

はるママ✩

リビングに滑り台を置きたくて、ジャングルジムは別の部屋に置きたいなって思ってたんです😣
    別々は難しそうですね…😭
    ありがとうございます!

• 12月19日
ゆずっちゃん

これを持ってます♪
折りたたみはできないやつですが、ジャングルジムと滑り台をくっつけないと、単体で使えますよ(*^^*)

• はるママ✩

はるママ✩

これならコンパクトでいいかなーなんて思ってました!
    別々で使えるんですね!
    でもせっかく買ってもらうならブランコも、なんてどんどん欲が出て来ちゃいます😂

• 12月19日
  • ゆずっちゃん

ゆずっちゃん

今は畳めるやつも出てるみたいです(*^^*)
    たためないやつだと分解?はできます♪
    そうなんですよね(´・ω・`)
    ブランコ有りもいいかなとか思っちゃいますよね(´・ω・`)

• 12月19日
  • はるママ✩

はるママ✩

たためるやつは分解できないんですね!😳
    ブランコとか反応が予測できないけど、いつかは楽しんでくれるかなって思うと欲しくなっちゃいます😭

• 12月19日
  • ゆずっちゃん

ゆずっちゃん

場所はとらないからいいですけど、どうなんですかね(´・ω・`)
    わかります!
    どのくらいまで使えるかにもよりますしね(´・ω・`)

• 12月19日

アンパンマンの、滑り台やブランコも付いた折りたためるタイプのを使ってます。
基本的にはバラして使う設計にはなってませんが、ジャングルジムはジョイントなのでうまく解体して、ジャングルジム1枠だけ残しそこに滑り台だけ設置すれば滑り台として使えますよ。

• はるママ✩

はるママ✩

なるほど!組み立てなければいい話ですもんね!
    ますます迷っちゃいます😂
    やっぱりブランコあって良かったなって思いますか?😣

• 12月19日

退会ユーザー

組み立ててからでもうまくやれば解体出来ますが、ちょっと面倒そうなので、滑り台単体ならまず組み立てる前に必要なパーツだけ出して作ると良いかもです!
    うちの子は1歳の時にもらいましたが、怖がりで未だにジャングルジムは殆ど登らず…
    滑り台も自分で登って滑るまでは時間かかったので、ブランコが1番最初に喜んで乗ってましたよ(^^;;

• 12月19日
  • はるママ✩

はるママ✩

全部組み立てるの時間もかかりますもんね😭
    ジャングルジムはやっぱりまふぁ早いですよね…うちの子は保育園にあるアンパンマンの滑り台を1人で登って滑ってたんですけど、ブランコは未知の世界です😂
    でも室内でブランコできたらこの時期外で遊べないから最高ですよね!

• 12月19日

退会ユーザー

滑り台自分で出来るならブランコも怖がらないかなぁと思いますよ(*´ω`*)
    今時期あまり外で遊べないし、雨の日や自分が体調悪い日も室内で満足してくれるので助かります(´ω`)

• 12月19日
  • はるママ✩

はるママ✩

そうなんですよね!外で遊べないし、あんまり人混みのところにも行きたくないです😣
    旦那とブランコありにしようか相談してみます🙌
    ありがとうございます✨

• 12月19日