※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明石市の泉市長引退って見かけて悲しいです😭隣の神戸に住んでて、数年後…

明石市の泉市長引退って見かけて悲しいです😭
隣の神戸に住んでて、数年後の引越し先に明石もいいよねって話してたんですが…

市長が引退すると今の子育て支援はなくなるとかないですよね💦?
残念すぎます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれも育ちも明石で、泉市長になりどんどん発展していく明石を見てきたので変わられるのが悲しいです💦
暴言はダメだと思いますが…

流石に子育て支援がなくなることはないと思いますが、今までのような強い意志での改革は無くなると思います🙄

どんな方が市長になられるかですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明石市のような市がどんどん増えていって欲しいなって思ってたのでとても残念です😭次の市長も市民の味方になってくれる方がいいですよね😭

• 10月12日
はじめてのママリ

本当に残念ですよね。市民のことを1番に考えてくれてて、革新的なアイデアがどんどん進められてて、期待しかなかったです。

さすがに、子どもの予算をカット!とかはないと思いますが、確実に勢いは弱まりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りからはよく明石に住めばいいのに!と言われてました✨Twitterでもフォローしててこんな方が市長だったら…といつも思ってたので今回の事は残念です‪💧‬また戻ってきてくれることはないのかな…😔
    確かに今やってる政策やめます!ってなると市民の方々からの批判も凄いことになりますよね💦

• 10月13日