※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療クリニックで妊娠5週目で吐き気がひどい。点滴はできるか不明。明日聞くが、かかりつけの産婦人科もない。

不妊治療クリニックに通っていて今妊娠5週ですが吐き気がやばいです。
楽になったという声を聞くので点滴を打ちたいのですが、不妊治療専門のクリニックではできないですかね?
明日聞きますが…
まだ卒院しておらずかかりつけの産婦人科もありません

コメント

ちぃ

私も不妊治療クリニックに通っています!
診察の時につわりで…って話をしたら時間あれば点滴してく?気休め程度だけど多少楽になるよー!って言われて打ってもらいましたよ(*^^*)
不妊クリニックでもつわりの診断書や母子健康カードも書いてくれるので相談してみてください★
すこし大袈裟に伝えた方が良いです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    点滴はやはり楽になりますか?
    今も動けず寝れるかも分かりません。。

• 10月12日
  • ちぃ

ちぃ

気休め程度…って言うのが本当で、数時間でまた気持ち悪くなりますね🥲
    今後、飲めない食べれないが続いてどんどん体重が減るとか尿検査でケトン体が出たら入院になる可能性もあるのでできるだけ水分とれる様に頑張ってみて下さいね。
    ポカリは飲みやすかったです!

• 10月12日
ひよこ

私も不妊治療クリニックに通っているのですが、つわりでほとんど食事がとれていない状況だったため相談してみたところ点滴をしてくださりました☺️
他の方もコメントされているように効果は気休め程度に感じますが、しないよりは良いのかなと思っています🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    食べ悪阻だからか、点滴あまり効果ありませんでした😭

• 11月3日