※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wの妊婦がコロナ感染。帝王切開延期。自宅待機中で心配。同様経験者の過ごし方教えて。

36wの妊婦です。
本日、コロナに感染しました。
来週計画で帝王切開の予定でしたが延期になっています。
検査した病院からは、入院になると言われましたが産婦人科からは自宅療養でお腹が張ったら連絡してくださいのみの指示で、お薬の事や急変に備えた指示はありませんでした。
家族は数日前にコロナに感染していてホテル療養中で自宅には私1人の状況で自宅待機という形になります。
パルスオキシメーターの貸し出しもすぐには難しいらしく4日程かかると言われていて、発熱がどんどん高くなってきているので少し心配です…
同じ時期にコロナに感染された方、自宅待機or入院などどの様に過ごされたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

2mama

入院希望した方が良いですよ~。計画切開て事は、陣痛きちゃ困るからではないのですか??