※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴクラシックを買う予定ですが、色別収納が多い理由と、お子さんが遊ぶ際の収納方法について教えてください。また、黄色い入れ物の使い勝手についても知りたいです。

レゴクラシックを購入予定なのですが収納を検索してみると色を分けている方が多いように思います。やはり何か作るときに見つけにくいからですか?レゴクラシックお子さん好きな方どんな感じで収納してますか?

よくある黄色い入れ物に入ってるやつを購入予定なのですがあのままざばーと出して遊ぼうと思っていたのですが遊びにくいですか?

コメント

みゃおみゃお

黄色い入れ物のやつ持ってます!そこに入るだけ今はとりあえず追加追加で購入していってます⭐️
子どもは出す時ひっくり返して全部出したり、自分の欲しい部品探したりと楽しんでますよ😊
LEGO好きみたいなんで今後は色分けするつもりはないですが、LEGOの収納ボックス買っていこーと思ってます😊

はじめてのママリ

レゴ大好きでかなり持ってますが、色分けしても絶対ミックスされてこっちが片付けにイライラしちゃうのでおすすめしません😂笑
ざーっと出して片付けられる方が良いです✨