※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤ
妊娠・出産

検診で子宮口が少し開いているが、まだ安静が良いと言われた。早く産みたいが何か助言が欲しい。前屈みの痛みもなく、不安になっている。

37w 5dです!
今日の検診ですこーし子宮口開いてるけどまだまだだねと言われました。

特にまだ何もしなくていいと言われたのですが予定日より早く産みたくて皆さん何かこれやってたよとかあれば教えてください!

※(YouTube参考にしてる方はチャンネル名と動画のタイトル知りたいです😢)
※(ウォーキングとかの人は一日どのくらい歩いたか知りたいです😢)
※(午前中は寝てしまって午後1いつも活動する生活です…)

まだ前屈陣痛もなくて、ほんとこのまま一生妊婦なんじゃないかと病んでしまいます…。

コメント

はじめてのママリ

一生妊婦に笑いました😂😂
ウォーキングしてました!
週2、3日に3〜5キロくらいだった気がします!

ままり

がっかりさせちゃうと思いますが… 
正産期から毎日
20000歩ウォーキング、スクワット100回、雑巾がけ、階段往復、YouTubeのいろんなエクササイズ、陣クス…
もう出来ること全てやり尽くしましたが、2人目は5回誘発してやっと41w1dで生まれました😂
あ~もうこのこ生まれないのかな?とかイライラしてました😂
前駆陣痛なんて感じたことないです!笑
効果は足の筋肉ムキムキになったことだけです(笑)
ほんと毎日疲れたので、生まれたら嫌でも疲れるのでもう赤ちゃんのやる気次第だと思ってなるべくリラックスしてのんびり過ごして~🥰と、言いたくなってしまいます🫶

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

何やっても産まれないもんは産まれません。
だけど一生妊婦にはならないからご安心を🤰🤣
何か頑張っても直接陣痛に繋がることってほとんど無いので気を楽にしてだらけちゃってます☝️
やっても意味ないとそれこそ病んじゃうのでそれが嫌であえてのんびり待つことを私は選びました。
前駆陣痛は2人目、3人目妊娠中はしょっちゅうありますが、1人目の時は張りすら分からず運動も頑張ったけど41週超過の誘発でした💦
病院にお願い出来るのなら次内診グリグリしてもらうといいかもですね。
それくらいしか案がないです🥹

ꕤ

皆さんありがとうございます…😢
参考にさせていただきます😢