※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

子どもの誕生日とクリスマスに高額な自転車プレゼントに悩んでいます。安めの物をクリスマスにするべきか悩んでいます。サンタさんに別のプレゼントを頼むべきでしょうか。

11月に誕生日 12月にクリスマス
プレゼントに悩んでいます💦

子どもは、クリスマスに自転車が欲しいと言っているのですが、最低でも29000円とかなので、正直高すぎます。

誕生日と、クリスマスの両方でこの金額くらいならまだ良いのですが…

どちらかを安めの物にするとしたら、やっぱりクリスマスですかね。

サンタさんはお願い事聞いてくれると思っているのですが、
自転車は大きいから枕元に置けないし、別の物をお願いしてみたら?!って言ってみたら聞いてくれると思いますか?

6歳の女の子のプレゼント、何をあげましたか?

コメント

咲や

うちは兄弟2人とも12月生まれなので、6歳の上の子の誕生日は欲しいもの、クリスマスはサンタさんが選んだものということで、本人の希望は聞かないことにしています😅
自転車は祖父母からのプレゼントという形でトイザらスで一万円位で買いましたね
クリスマスは基本的に絵本です😁

はじめてのママリ🔰

誕生日はほしいものを聞いて買ってもらう
クリスマスはじいじばあばからは直接買い物に連れていってもらってお店にあるものを買ってもらう。サンタから手紙とお菓子のみ。にしています。サンタにはお願いごとしないです😂

まろん

だいぶ前の質問ですが、うちも最近希望を言い出して、高いなーって同じこと思ってました(笑)
うちは12月に誕生日もあって、クリスマスにサンタにはSwitchを頼むそうです(笑)高いー(笑)誕生日はSwitchのソフトにするみたいです(笑)
4万弱、、、😂😂😂

なのに自転車も最近欲しいらしくて、自転車は普通に買ってほしいみたいです(笑)むーりー(笑)