※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の服についてです。みなさん秋冬の服は何着持っていますか?3姉妹で…

子供の服についてです。
みなさん秋冬の服は何着持っていますか?
3姉妹です。
1番上の姉が欲しい服が2着あります。
真ん中の子とお揃いにしたいなーと思っていたんですが、買いすぎか?どうしよう💦と悩んでいます。
末っ子はお下がりと少し買い足したのでいいかなーって思ってます。
可愛い服がありすぎて迷います💦
でもお揃いで買うと倍の金額ですし、悩みます💦
みなさんならお揃いで買いたいと思ったら迷わず買いますか?それとも恐る恐る旦那に、子供が欲しがっている服があると言って聞いてみたりしますか?

コメント

deleted user

トップスとズボン 8〜9着ずつです!保育園にも置いてるので↑位の枚数ですが、置かなくていいなら半分くらいですね🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にしますね😌
    一応保育園のは5着ずつくらいで休みに着るスカートとかが2.3着あるので、保育園行っているし土日しか着ないしあまり着る出番がないんぢゃないかなと悩みます💦

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

姉妹でお揃い、小さいうちしかしてくれないから買ってます😘
買う前にある程度パパには言います!値段とか細かくは言いませんが。そろそろ冬服かうねー!とかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦お揃いが欲しいです🥺
    そうですよね!やっぱ言った方が罪悪感みたいのがなくいい気持ちで買えそうです!
    でも今回は初めて5歳の娘が欲しいと言った服なので買ってあげたいなーと😢悩みます💦

    • 10月12日
まんまる。

わかりすぎます😭
兄弟のペア可愛いからついつい…

私は買い足して 着ないものは売って新しい服を買うお金に回してます!
ちなみに服はパンツは5着ずつ、トップスは10枚以上あります🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今しか着てくれないであろうお揃い欲しいですよね😢

    売るのはネットですか?それともセカンドショックとかですか??売りたいけどやり方わからずでいつも捨ててしまっています😿
    そのくらいになっちゃうのわかります笑笑
    私も一時期そうでした!今はかなり抑えてます自分を😂笑
    今日は何着てもらおうかなって選ぶのがまたいいですよね😍幸せです😍

    • 10月12日
  • まんまる。

    まんまる。

    そうなんです!
    うち上が小学生で好みが出てきたり、サイズがなかったりで ペアができなくなってきて悲しいですもん😭

    セカンドとかは安いイメージで… もっぱらメルカリです🤣
    捨てるのもったいないのでぜひ おすすめします😭!
    ものによっては買った額の半値になったりします!

    もうペアの服を選ぶの楽し過ぎてだめです😭❤️‍🔥笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好み出てきますよね😢
    うちも5歳の娘があれは嫌だこれがいいと言われるので今は一緒に見て決めています💦
    3歳の娘ももう少ししたら言い出すのかなと思うとほんとに今だけなのかなと😭

    メルカリ挑戦してみます!
    半値で売れてしまうなんて🥺
    なんて夢があるお話🥺
    捨てるよりは使いたい人に使ってもらう方が服も嬉しいですよね🥺

    でも買い込みすぎて旦那に言われないように程々にしないとなーって思います🫠

    • 10月12日
  • まんまる。

    まんまる。

    色の好みも出てくるから なおさら探すの大変なんですよね😭

    服なら簡単にポスト投函できる発送法もあるので、手軽ですよ🥰
    冬服割高ですからね😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😵
    好みが出てきたということはこの先自分の好きな服しか着ないってことですよね😵

    さっそく昼間2着程メルカリに出してみました!
    送ったりするのがいまいちわからないので不安です💦
    まず売れてからの話ですけど笑笑
    冬はニットというだけで高いですよね💦
    夏とかは安いのになーって思っちゃいます笑

    • 10月13日
  • まんまる。

    まんまる。


    うちの子は上が男の子ですが、学校に着てくの恥ずかしいから!とトムとジェリーですら拒否されます😭
    色も青や黒じゃないと恥ずかしいと…

    さっそくデビューしたのですね🥰
    送るのも慣れちゃえば平気ですよ!売れますように🙏❤️‍🔥

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    色にもこだわりがあるんですね💦
    服の買い物は一緒に選んでますか?

    ありがとうございます😊
    一つくらい売れればいいんですが💦
    売れなかったらめちゃくちゃ値下げしまくろうと思います笑

    • 10月13日
  • まんまる。

    まんまる。

    クラスの子に赤い服は女の子のやつ!赤は女の色だから!や キャラクターも男の子なのに変!と言われて気にしてしまって…😭
    基本的に私がネットで調べて これならどう?と聞いてから買ってます🥰

    ペアも休みの日は喜んで着てくれるので🥺❤️‍🔥

    めちゃくちゃ値下げするとそっこーです🤣
    自分や子供が気に入って買ったものが売れると まだまだ活躍してくれるんだな、と嬉しさがありますよ😊

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは気にしてしまいますね😢私でも気にしちゃう気がします💦
    聞くのが1番ですよね😳
    買ったのに着てくれなかったらもったいないですし😿

    ペアも喜んでくれるなら買いたくなっちゃいますね😍

    たしかに買って使ってくれるなら値下げしちゃいます😂
    すでに100円程値下げしました😂値下げ交渉する前に潔くします笑笑

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

三姉妹です!
お揃いで欲しい服は買ってます😹いつも一万越えしますが、可愛いのでついつい😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三姉妹さん😍
    買ってしまいますよね😍
    何着くらいお揃い持っていますか☺️?

    • 10月12日
さく

女の子の服可愛いから、見てるとどんどん欲しくなりますよね😂💕

うちは兄妹ですが、この夏色違いの服を買って着せました✨
1着くらいなら良いかなーと思って買いました。笑

私はお出かけ用やお揃いの可愛い服は新品で買って、普段着や外遊び服はメルカリで買ってます😄

新品タグ付きが安く売ってたり、定価なら7千円くらいする服が千円以下で買えるのでそれで予算を抑えてます❣️

新品で買った服は、サイズアウトしたらメルカリで売ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!1着くらいならと思って選んでいるといい服がどんどんどんどん増えていきます🫠
    可愛い服が多すぎます🙀

    やっぱりメルカリで売るのがいいんですね!!
    私もメルカリ挑戦してみようかなと思います🤔

    • 10月12日