※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

生後7ヶ月の息子を育ててる母です。3ヶ月性行為をしてません。やりたい…

生後7ヶ月の息子を育ててる母です。

3ヶ月性行為をしてません。やりたいとかではないのですがそういう行為をするそぶりもありません。
けど旦那は1人で抜いてました。もう女性としての魅力がなくなってしまったのでしょうか...

初々しい感じのラブラブもなくなり必要最低限のことしか会話がなく話しかけたとしても無視される時もあればそっけない感じで返事されたりします。

仕事の事もやらなきゃいけない事があるので仕事から帰ってきたら寝てるので夜起こしても起きなく揺さぶり起こしたりいい加減起きてと起こしたらキレられこっちは疲れてんだよねみーんだよっと言われてしまいます。
仕事のやらなきゃいけない事があるから寝るのが遅くなり次の朝起きれなくなるのはかわいそうだとおもい優しさで起こしているのにキレられ疲れてるのはわかりますがこっちも子育てや家事で疲れてるのは同じなのに。

もう女性としてではなくなっているんですかね。
悲しくなります。自分は好きな事してるのに私はお金を気にして色々やりくりするのも疲れました。

みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

素直にいいます🥲
思ってることを相手に伝えないと
思ってないのと一緒!
察して なんて男の人に期待してもダメ!なんて
言われたこともあります😌笑

性行為だけじゃなく
思ったことは冷静に素直に話してます🥹

そしてそんな私は
美意識あげて自分に課金してます笑笑
産後はお互い寄り添う努力必要ですよね🥲

  • りんご

    りんご

    美意識あげてみてるんですがなかなか...😔

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ^_^
三ヶ月ですか!
私は二年レスです。笑
最初はずっと誘ってました!
けど見事に全部断られました。笑

理由は自分がデブだから
家族になったから
娘がいると思うと出来ないから
寝室のベッドが使えないから(使える事は使えるけどな〜)が旦那の理由ですね!

三ヶ月の時は焦るのも分かります!
けど今なんて逆にこっちがその気無くなりましたね!

だから女捨ててやりました!
おしゃれなんてしません!
家族になったって言われたのでもうその時点で女として見てないという事なので旦那の前でおしゃれする必要も無いと思ったので卒業しました!

出かけるのもすっぴん
格好も適当
むしろジャージなんて当たり前
ささいな仕返しですね。笑

お金は旦那が全て握ってます
生活費だけ毎月渡されます
専業主婦なので文句は言いませんが
腹立つ事はちゃんとはっきり伝えます

所詮赤の他人
あなたがしないんなら浮気してもいいって事だよね?レスも離婚理由になるからねって私は言いましたよ!

  • りんご

    りんご

    なんか言われましたか?

    • 10月12日