※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイナポイントのために子供のマイナンバーカードをフジのエフカに紐付…

マイナポイントのために子供のマイナンバーカードをフジのエフカに紐付けしようとしています。
私のエフカは旧姓で登録しているエフカです。このカードに子供のマイナンバーカードを登録することは可能でしょうか??複数登録できないのは分かったので私のぶんは登録しません。
しかしそもそも子供のを旧姓カードに紐付け不可能でしたら、私のを登録しようと思いますがその場合旧姓を直さないと…というところから始まるんでしょうか(^_^;)
エフカは徳島県香川県愛媛県高知県広島県山口県でレデイ薬局やフジなどで使えるカードです♩

コメント

なつ

同じくエフカにマイナポイントもらいました!
カードの認証番号があればいいだけなので、名義は誰でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか☺よく使うカードなので、私もエフカに入れたくて!挑戦してみます!ありがとうございました★

• 10月13日
もか

私も子供のマイナポイントは自分のエフカにいれました😊
先月登録して、今月の10日にポイント15000入ってました🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際された方の声助かります♩
    ちょっと時差あるんですね、処理したら即つくもんかと思いました!!😵‍💫エフカにする方向で参ります〜\(^o^)/

• 10月14日
  • もか

もか

エフカはちょっと時間かかります😭ちなみに、私はゆめタウン系列(広島、山口に多いですかね?広島在住なのでよく行きます)のゆめカードにいれました!
    ゆめカードはすぐポイントつきます💕

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社さん(?)によっても差があるのですね/(^o^)\ 週末に使えたらなって用事があったんですがもうバタバタなるし間違えてもいかんしもう少し落ち着いてやってみようと思います😂コメントありがとうございました😘

• 10月14日
りっくん、まーくんママ

自分もエフカとPayPayにマイナポイントにもらい、マイナンバーを認証したらいいだけなんで、その心配はいりません
補足なんですけど、申請した日が、例えば10日にしたら来月の10日入ることになります、だからすぐ入ることは無いのでご注意を

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配減ります〜教えてくれてありがとうございます🥲結構付与は後なんですね!!計画的に挑もうとおもいます💪

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

マイナポイント エフカ