※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

切迫早産経験者の方、2人目も早産になりやすいですか?不安です。

1人目が切迫早産だったらやっぱり2人目もなりやすいんですか🧐
32週で切迫早産になって37週まで入院して点滴はずした6時間後に陣痛きて1時間半で産まれました。
1人目がめちゃくちゃ安産ですぐ産まれちゃったので、2人目のときもし切迫にならなかったら陣痛きてから病院いったら間に合わないんじゃないかと、2人目の予定まだないのに不安になってます笑

経験ある方おしえてくださーい!

コメント

ぽむ

1人目29wで切迫になり入院しましたが、2人目は大丈夫でした☺️

わたしは2人目の方が早く産まれましたが
意外と2人目の方が時間かかったって人周りに多いです🤔

りんご

3人共36週で生まれました😅
分娩時間は3時間→2時間→1時間30分と、短くなりました。
"今日生まれるなー"って日に早めに病院に電話して待機してました😆

ちひろ

1人目30wで切迫になり入院しましたが、2人目は39wで産まれて大丈夫でした☆でも2人目の方が陣痛きてから時間かかって大変でした😓3人目37wですが、今の所大丈夫です😃

deleted user

ってよく聞きますよ!