※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
お仕事

元夫のことです6月末に退職し、今現在おそらく関東の方で就職しています…

元夫のことです

6月末に退職し、今現在おそらく関東の方で就職しています。

9月分の養育費の支払いが無かったので連絡をしたら、10月に採用されるから9月分は待って欲しいとのことでした。

現在の所在地を教えることを条件に養育費の分割支払いを提案したところ、4日に「あと3日くらいで決めれるから」と言われました。

音沙汰なかったので今日連絡すると「7日着任予定だったけど、ずれて14日になった。もしかしたら14日も怪しい」と訳分からない返信がありました。

「?」状態で、着任予定だったのなら予定地の通知があったのではないのかと聞くと「着任予定だったけど、枠が埋まっていて翌週になった。申し込んだと思ってたけど手違いで申し込まれてなかったから、住所も分からないし伝えられない」と返信があり、余計に???となってしまいました。

着任するのに枠がいるの?申し込み?着任予定なのに予定地が分からないの?

欲しい情報は全く出さない元旦那にイラつき、問いただす元気もないので教えてください。着任するのに枠が設けられていたり、申し込みが必要な仕事ってあるのですか?派遣?
要領を得ない内容ですが、誰か分かる方いらっしゃいますか?

コメント