※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

妊活を始めて数ヶ月が経ち、とりあえず1人でできることを色々試していま…

妊活を始めて数ヶ月が経ち、とりあえず1人でできることを色々試していましたが、旦那さんもサプリを飲んでくれることになりました。葉酸は私と同じものを摂ることになりまして…それプラス、マカや亜鉛を検討しています。
現在妊娠中あるいは既に出産された方で、同じように旦那様がサプリを摂られていた方にお聞きしたいのですが、どこのメーカーのものを飲まれていましたか?(*´ω`*) 教えて下さい☆

コメント

もんち★

私も妊活始めたと同時に主人にもマカのサプリメント飲んでもらってました(´ . .̫ . `)
いかにもUSAな感じのこのサプリメント飲んでもらってましたよ★楽天で買いました!

• ももんが

ももんが

ほんとアメリカンですね!( ´ ▽ ` )☆ まだ商品探しの検索とかはしてないので見てみます。ありがとうございます!

• 12月18日
  • もんち★

もんち★

ちなみに我が家もマカを飲んでもらって次の周期ぐらいで授かる事ができました★
    これだけが理由じゃないとは思うんですけどやっぱり飲んでもらってた影響もあるのかなー?と思います(´ . .̫ . `)
    ももたさんにも赤ちゃん来ますように★☆

• 12月18日
  • ももんが

ももんが

そうだったんですね! うちも御利益あるといいです。継続は力なりで地道に2人で続けてみたいと思います(о´∀`о)

• 12月18日
ぷっぴちゃん

うちは、近所のドラッグストアーで売ってるようなの飲んでもらってましたよー!
DHCとか、旦那が適当に買ってきたやつでした(笑)ちなみにマカです。

10ヵ月授かりませんでしたが、それを飲んでその周期に授かりました〜!

2人で前向きに、そしてデートしたり、夫婦仲良く肩の力抜いてる時に授かりましたよ♡

• ももんが

ももんが

DHC、私も友人から聞きました(*´ω`*) それ始めた周期にって、なんだか効果を感じちゃいますね! 私も昨日生理きちゃったばかりですが、とりあえず数日間は軽くお酒飲んだり好きなお魚食べたりできるから〜まぁいいかー♪と前向きにリセットできるように切り替えるように♡(*^▽^*) 楽しみながら妊活できるように頑張りたいでーす。

• 12月18日
ピイ仔

我が家は、妊活中に主人が男性ホルモンが活性化されると噂の亜鉛のサプリを飲んでました!性欲増強作用があるとか‥‥

ちなみにDHCです✨

• ももんが

ももんが

やはりDHC票高いですね!☆ ピイ仔さんのご主人は亜鉛だったんですね。参考にさせて頂きます♡ありがとうございます(о´∀`о)

• 12月18日