※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んた
家族・旦那

今2人目妊娠中で主人のデリヘル利用が発覚しました。主人は私と付き合う…

言葉が汚いですが、聞いてください;_;
今2人目妊娠中で主人のデリヘル利用が発覚しました。
主人は私と付き合うまで童貞でした。
私は経験人数が5人くらいいました。
相当落ち込み、イライラしましたが、離婚はしない事に決めました。
そこで、これからのことを考えたら
仲良ししたくないなと思ってしまいました。
確かに結婚して他の人とやるのは主人が悪いです。
が、実際経験人数は私の方が多いのに
他の人としたからもうしないと言うのは自己中でしょうか。
それと、セックスレスになり仲わるくなったり、私としない代わりに毎回デリヘルだったり、不倫に走られてもやです。
自分でもどうしたいのか、どうすればいいのかわかりません。

コメント

はるか

んたさんは旦那さんと付き合う前のことで、旦那さんは結婚して子供もいて奥さん妊娠中で…全然状況違います!自己中じゃないです!もし私の旦那がデリへル行ったら、子供に触って欲しくないって思っちゃいます。自分にも触れて欲しくないです。旦那さんが奥さんの信頼や愛を取り戻せるように頑張るしかないと思います!!

  • んた

    んた

    回答ありがとうございます(*^^*)
    私も汚いと思ってしまって触ってほしくないです;_;
    でも汚さは同じなのかなって思ってしまって;_;
    はるかさんのお言葉嬉しいです。ありがとうございました(*_*)♡

    • 12月18日
m-t

そこの人数合わせる必要あります?
世の中に山ほどいる夫婦で互いの経験人数合わせてる人達なんて聞いたことありません。

セッスクレスは離婚の理由になるとも言われています。

まずは旦那さんにデリヘルを利用した理由を聞いてみてはどうですか?

セッスクレスだったから
妻を女として見れなくなった
妻以外の女性に興味がある

など回答によって対処が変わります

  • んた

    んた

    回答ありがとうございます(*^^*)
    合わせる必要はありません。
    私は他にいたのに
    主人に他とやられたからといって汚いと思いやりたくないと言うのは自己中なのかなとおもってしまって;_;

    • 12月18日
  • m-t

    m-t

    このまま汚いと思いセッスクレスになったら、余計に旦那さんは性欲がたまって他に走るんじゃないでしょうか…。

    なので理由を確認して
    解決方法を話し合った方がいいと思います。

    • 12月18日
  • んた

    んた

    理由は会社の上司との罰ゲームなんです(*_*)

    • 12月18日
  • m-t

    m-t

    その理由本当だと思いますか?

    上司や周りに確認しましたか?
    またデリヘルを呼んでも行為をせず帰すこともできますよね?
    それをしなかったのはなぜなのでしょうか。

    また上司であっても職務以外のことで断ることは可能です。

    離婚しないと決めたなら
    今回のことは流して今後のルールを決めましょう。

    なんなら転職させましょう。

    • 12月18日
  • んた

    んた

    ばれた時上司の方にも謝られました。
    行為をしたかしてないかは聞いてないです。
    してないと言われても信じれないし、私にはしたのかしてないのかはわからないことなので。罰ゲームなので女の人の写真が残っていてその時点で怒りました。

    今後のルールは決めました!
    転職は産後育休を取ってもらうので
    その期間に資格をとってもらいそれから転職してくれればと思ってます。

    • 12月18日
  • m-t

    m-t

    なるほど。
    それなら今後は普通の夫婦に戻るだけですね。
    絶対に今後はこの話をぶり返してはダメですよ。

    • 12月18日
  • んた

    んた

    そうですよね(*_*)
    離婚しない決めた=許す=なかったことにするですもんね(´・_・`)
    ぶり返さないようにします。
    ありがとうございました!

    • 12月18日
みー

なんでデリヘル利用をしだしたんですかね?
旦那さんの考えがわからないと、んたさんもどーもしようがないと思います(*_*)

まぁでも、正直気持ち悪いって思っちゃいますよね。
ただの不倫と比べれば間にお金が発生している分ましですが
不特定多数とされるのはかなり危険で、いわば病原体をたくさん抱えている状態になりかねません。
最悪なのはそれが んたさんに移ってしまった場合です。
女性の方が気がつきにくい病気がたくさんありますし、子宮頸がんの原因にだってなります。
ママが大きな病気になったら家庭は大変なことになりますよ😭💦
旦那さんには家族の幸せのためにも、ご自分の行動について今一度考えてほしいですね(..)

  • んた

    んた

    遅くなってしまってごめんなさい。
    回答ありがとうございます(*^^*)

    上司との罰ゲームです(*_*)

    そうなんですよね…
    不倫よりはよかったんですが、
    病気になってないか心配で(*_*)
    一応私は妊娠中の検査では問題はなかったです。

    これから考えを改めてくれると嬉しいんですが…主人も上司の方も…

    • 12月19日