※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのパンツを初めて使ったら背中漏れがひどくて困っています。他のパンツは問題なかったのに…。

パンパースのパンツタイプに変えたらむちゃくちゃ背中漏れするんだけどなにこれ😭😭😭

もともとパンパーステープ使っていて問題なく、メリーズのパンツも使っていて良さげだったのですが、今回パンパースのパンツ初めて使ってみたらめちゃくちゃ漏れて悲しい、、、まだ開けたばかりなのに😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだサイズが追いついてないんじゃないでしょうか😳

同じサイズでも
キュッと締めれるテープタイプと、ギャザーで締められてるパンツタイプだと
ウエストサイズは合わなかったりしますよ🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズ6〜12キロって書いてあってうちの子9.5キロなんですよね、、、まだ大きいなんてことありますかね🥲🥲となると、パンツはどうしたら良いものか(笑)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど中間なんですね🥺
    でも、テープとパンツだと吸水できるところの長さや厚みが違うそうなので、その関係で漏れちゃうのかもしれないです🥺🥺

私は余ったオムツは、トイトレ後に、ジップロックの中にオムツを入れて
    長距離移動したときや、近くにトイレが無さそうなところに行く時に持って行って
    簡易トイレみたいにして使ってました😊

揚げ物の油を吸ったり🙆‍♀️

インスタで見た活用法は、クイックルワイパーにつけて掃除してましたよ😂

• 10月12日
ミク

上の子もパンパースパンツとは相性悪かったです😭
開けたばかりだとショックですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳してる際ジワーって温かいものが染み込む感覚があって、うわーーーやられたーーーってなりました😂(笑)ほんとにまだ沢山残ってるのに泣けます(笑)やっぱりパンツはメリーズに戻すかなぁと悩んでいます🥺

• 10月12日
我が子が1番❤️

私も、パンパースのパンツは良いイメージ無いです😅

はじめてのママリ🔰

はじめてパンツタイプ使ったのですか?パンツのほうがモレにくいと思うので悔しいですね😭我が家はムーニーマンのおすわりタイプ使ってるのですが、背中に立体的なポケットがついてるので全然もれなくなりました!もしモレ続いてるようであれば、一度試してみても良いかもと思い、コメントさせていただきます🙇‍♀️!