※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づーまま
妊娠・出産

37w5dの経産婦です。朝から気持ちが悪く、変な感じがしています。吐かずに上下から何か出したい感じ。痛みもあり、蹴られてるような感じ。前駆陣痛かもしれませんか?

37w5dの経産婦です‼︎
今日朝から気持ちが悪く変な感じがします。
吐いたりはしないんですが、何だか気持ち悪くて上からも下からも何か出したいような変な感じです。
痛みもあるような気がするんですが、膀胱あたりを蹴られてる?胎動のような気もします💦
こんな症状が陣痛だった前駆陣痛だったってゆう方見えますか??

コメント

ねずみさん

私も今日の朝から、同じく吐き気と腸の不快感&下痢のような軽い腹痛があります。
週数も同じなのでビックリです😲
でも、前駆陣痛の痛みとは違うと思うんですよね…。
先週半ばから頻繁に前駆陣痛があるのですが、今の不快感と全く違うので😥
生産期に入ってるのでドキドキしますね👶

• づーまま

づーまま

お返事ありがとうございます‼︎
    私は結局経産婦ということもあり、一旦病院に行ったところ子宮口が開いてきており入院→出産になりました(^^)
    ホルモンバランスの関係で気持ち悪くなることはあるみたいなので、みきまうすさんもあと少し頑張ってください‼︎✊✨

• 12月20日
  • ねずみさん

ねずみさん

おめでとうございます😂‼✨
    返事がないので、もしや…と思ってたら……産まれたんですね👶💕
    朝から幸せな気持ちになりました😊
    私も、先日訴えた症状は更に進んできたので、もうすぐなのかな…とドキドキです😰
    頑張ります😤‼

• 12月20日
  • づーまま

づーまま

ありがとうございます‼︎❤️
    症状進んでるなら本当にもうすぐかもしれないですね(^o^)✨
    新生児は本当に可愛いです❤️
    みきまうすさんも早く可愛い赤ちゃんに会えますように😍💕

• 12月20日
めいてぃー

私も現在37w5dで昨晩全く同じで、胎動が激しく膀胱なのか子宮口なのがズキズキーと痛いと思っていたら軽い生理痛&下痢痛&軽い吐き気が来ました😫痛いなんてこと妊娠してからなかったのでもしや?と思って覚悟してみたのですが、少し落ち着いてからトイレ行ったら実際に下痢でそのまま落ち着いてしまいました!笑
前駆陣痛だったのか、ただの下痢だったのか不明です😂
全然参考にならないコメントですみません💦週数も症状も似ていたのでコメントしてしまいました🎶いつ陣痛がくるかドキドキですね💕

• づーまま

づーまま

お返事ありがとうございます‼︎
    私は結局そのまま病院に行き、出産の運びとなりました(^^)
    ただ症状自体は前駆陣痛のようなものだったので、陣痛はなかなか来ず促進剤を使ったので、赤ちゃん的にはまだ出てくる気はなかったのかもしれないです😂
    めいてぃーさんもあと少し頑張ってくださいね‼︎✊✨

• 12月20日
  • めいてぃー

めいてぃー

わー!産まれたのですね😆おめでとうございます💕私は初産なのでどこかまだ現実味がないですが、同じような症状でそのまま産まれるパターンもあるのかと少しドキドキしてきました➰あれ以降私は特に変化なく過ごしてますが楽しみに待ちたいと思います✩産後の体お大事になさってくださいね~♡

• 12月20日
  • づーまま

づーまま

ありがとうございます(^o^)💕
    あたしも経産婦だからとある程度どっしり構えていたんですが、やっぱり実際それらしい兆候がおこると動揺しまくります😱笑
    一人目とも全然違う流れのお産だったのでホント人それぞれ赤ちゃんそれぞれ違うんだなーと実感しました(・Д・)
    めいてぃーさんも可愛い赤ちゃんに早く会えますように😍
    応援してます🙌

• 12月21日