※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

ああ〜一眼レフ欲しい〜〜高い〜(;_;)

ああ〜一眼レフ欲しい〜〜
高い〜(;_;)

コメント

いち♡

高いですよね💦💦
値下げもなかなかしないし(´Д`)=3
けど、買って後悔しないですよ!!!ケタ違いに写真きれいにとれます♡

• ののさま

ののさま

高いですよね(;_;)旦那が某家電量販店に勤めてるので少しは下げてもらえそうではありますが…💦それでも高いからな〜(涙)
    旦那も本当に必要だと思うなら買えばいいよって言ってはくれるんですが、私が携帯のカメラで我慢すればいいのかな〜とか考えちゃってなかなか踏み出せなくて…貧乏性なんです_| ̄|○

ちなみにいち♡さんは一眼レフ何使われてますか??

• 12月19日
  • いち♡

いち♡

遅くなってすみません💦💦
    いい値段するので、数カ月悩みましたよ(´д`)

一眼レフは、NikonのD5500を使ってます(*´ ˘ `*)とってもキレイに撮れるし、娘の高速の動きにもばっちりとらえてくれてるので、大満足です(-´∀`-)

旦那さんが家電量販店にお勤めなんですね!!家電に詳しそうでうちです(*´ ˘ `*)

あっちなみにちゃっかり質問してもいいですか!!!?笑
    家電を買うには、お正月が狙い目なんでしょうか!!!?

• 12月21日