※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

36週5日の経産婦が安静解除され、動いていいと言われました。不安もあるが喜びもあり、どのくらい動いたらいいか悩んでいます。35週で子宮頸管2cmだったので心配しています。

36週5日の経産婦です。
中期頃から切迫気味でずっと自宅で安静生活を送っていました。
今日の健診で先生に、頑張ったね。もう寝たきりの安静はしなくていいですよ。動いて大丈夫です。と言われました😭
1人目を32週で出産したのでいっぱい不安はあったけどここまで来れて嬉しくて先生の前で喜んでしまいました(笑)
動いていいと言われると、何したらいいかわからないのでとりあえずスタバに行きます!!😂
安静解除した方で、どのくらい動き始めましたか…?
35週で子宮頸管2cmだったんですが、やっぱり産まれるのは早かったですか…?

コメント

うさぎ

私は解除になってすぐ近場の温泉旅館に泊まりに行きました!
あとはイオンとかブラブラしたくらいです!
それだけでも筋肉痛になりました😂
でもその次の検診で刺激されてその日に陣痛37w2dで産まれました🤣