※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

3歳〜4歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おもちゃや服以外で何を贈るか考え中です。

めっちゃ気が早いんですが…3歳〜4歳くらいの男の子の今年のクリスマスプレゼントは何にするか決まってますか?|´-`)チラッ

もうそろそろおもちゃばっかりいらないし…
乗り物もあるし……服は本人別に欲しくないだろうし
今から何にするか悩んでますꉂ🤣𐤔

コメント

ぎゃぁ

我が家の4歳児はすでにジョブレイバーのおもちゃに決めたみたいです😂

本人が満たされるならいいかと思ってますが、おもちゃ増えるの親としてはいやになっちゃいますよね🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ジョブレイバー🤣もう次から次へとやめてほしいですよね🤣お片付けしないから余計におもちゃ買いたくないです🤣🤣

    • 10月12日
ママリ

我が家もなんかプラレールやトミカなどで部屋ぐちゃぐちゃです。
今月お誕生日なのでプレゼントを用意したのですが、最近ブロックやビーズコースターに興味持ち始めたので悩んでます。ただおもちゃ増やしていいものか💦