※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こぶし今里保育園の一時預かりを利用されたことがある方いらっしゃいま…

こぶし今里保育園の一時預かりを利用されたことがある方いらっしゃいませんか?

園や先生の雰囲気など教えてほしいです😳✨

香川県高松市

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年何度か利用しました!
私の時は男の保育士さんですがすごく優しくて雰囲気も良かったです。
天気の良い日はお散歩にも連れて行ってもらえます。
オムツの処分もしてくれるので荷物も少なくて助かりました。

ただ人気で予約が取りにくく、なかなか希望通りにはいかなかったです💦1日希望が半日だけになったり…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳
    荷物少ないのも助かるし、なにより雰囲気が良いのが1番ですよね🥺💕

そうなんですね💦
    早めに問い合わせしてみます!

• 10月13日
まぁまママ🔰

今年から利用していますが、上の方が仰ってる男の先生からどうやら先生変わったみたいで、メインは若い女の先生です❣️優しくて、迎えに行ったときにその日1日の子供の様子を事細かに教えてくださってほんとありがたいです🙏✨
子供自身でズボンを履く練習や、トイトレなどもしてくれてます!
1日10人くらい受け入れてるみたいです!
予約は前月の15日までに言わないとなので、そこだけご注意ください🙇‍♂️
うちは週一ペースで予約取れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

それはありがたいですね✨
    予約の仕方の情報も助かります🥺!

• 10月14日