※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

不妊治療中で赤ちゃんが欲しいけど、流産や化学流産の経験があり、SNSで他のママたちを見て羨ましい気持ちになる。もう2人目は無理かな?SNSの影響で感情が不安定になっている。退会かミュートが良さそう。

はぁー。早く赤ちゃんほしいなぁー。

私だけ三年連続流産で、しかも+化学流産3回も経験し、今年は一度もかすりもせずで今まできました😭
不育症検査に異常はありません😭

どーやったら出来るの?

インスタみていたら近所のママたちが下の子を連れてみんなで集まってるのを発見😭
赤ちゃん並べてる〜💕
いいなぁ。羨ましいと同時に、生きていたら〜生きていたら〜って思ったしもう四年も不妊治療してるから、もう2人目は無理かな?と悟りが出始めた。
けど、やっぱりSNSは妊活してる上で感情ダメにしてくれますね😭
ミュートか退会が良さそうかぁ。。。

コメント

ままりーぬ

SNSはいい時のことしか載ってないですし、気分が乗らない時はあんまりみない方がいいですよ🤫💦
子どもがいてもみたくないなーってなることあります😞

別のアカウント作って自分の気分が上がるような情報見てる方がいいですよ✨
私はずっとそうしてます😊

• ...

...

そうですよね。互いにマウントになるし、ないものねだりにもなるしですよね😭

• 10月12日
  • ままりーぬ

ままりーぬ

もうマウントしてくる女なんてなにやったって一生マウント…毎日マウント選手権大会です😂

ストレスためてしんどくならないようにしてくださいね💦

• 10月12日
  • ...

...

そうですね。ミュートするなり退会するなりします

• 10月12日