※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、赤ちゃん連れののイベントに参加してSNSに載るのって好きです…

みなさん、赤ちゃん連れののイベントに参加してSNSに載るのって好きですか?
行くのは好きだけど、載るのは嫌いな方いますか?🥺

家にいるのもつまらないので、よく子連れのイベントに参加するのですが、必ず写真撮ってSNSに載せていいですか?って感じのところなんです😂
息抜きに行って誰が見るかわからないSNSに載せないでーって思うんです💦神経質なんですかね。。

一応聞いてくれるので私はNGなんですが、
他の人はみんなOKなので、行くのもきまづくなってきました😥同意してくれる方いたらコメントいただけたら助かります🙇‍♂️

コメント

紬

私はNGですね🥹友達と遊んで写真撮った時もうちの子は顔にスタンプしてもらってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝
    お友達に勝手にインスタとかに載せられるのも嫌ですよね😭
    どこかに参加される時もNG🙅‍♀️だしてますか?

    • 10月12日
  • 紬

    嫌ですね😭他はOKでも私はゴメンねーってNGしてます笑
    どこかに参加した時もNGです!
    ずっと残ってしまうものですから🥹

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね嫌ですよね🥲みんなほんとにOKなの?って聞きたくなります🥺
    私だけかなと思ってたので安心しました😮‍💨😮‍💨

    • 10月12日
ザト

行くのは好きですが、載るのは嫌です💦
赤ちゃんイベントも昔は雑誌だったので私の顔写真が残るのが嫌で夫と子どもだけ撮影してもらったりしました😭
あと我が家はよくサッカー観戦に行くので子どもたちが小さかった頃はテレビなどで取材される機会が多かったですが、毎回私はフレームアウトしてました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります🤧
    子どももあんまりですが、私は自分が載るのがめっちゃ嫌です🤥どこで誰がみてるかわからないし🙇‍♂️
    フレームアウトで正解だと思います🥺

    • 10月12日
deleted user

絶対嫌です。
最近の人ってそういう危機感がないですよね…
世の中には幼児が好きな異常な人もいてどういう使われ方をするか怖いのでムリですね…。
自分のSNS(発信はしてない)でもあげたくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、Twitterで赤ちゃんとか幼児の写真を集めてる男の人のアカウント?とかあるらしくて、めっちゃ怖っ😩ってなりました!💦
    他のSNSもあるかもだし
    怖いですよね。。。

    • 10月12日
ぼぅ

私もなんとなく嫌かもです🥲かといってみんな写真OKだけど自分だけ断るのも気が引けますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂きまづくて。
    みんなOKってなってるけど、OKなの?って逆に聞きたくなります!笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も嫌なのでNGにします。
聞いてくれるだけ親切だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😭🥲
    聞かれないと断りづらいですもんね💦

    • 10月12日
はじめてのママリ

私は主人と話をして、SNSには載せないようにしてます!
載せてもインスタの親しい友人のみ公開です😂
色んな人がいるので、どう使われるかわからないので💦
イベントは参加しますが🥰

ふれ

えー!OKの人ばかりなんですか😳
私はNGです、1回も載せたことありません💦
よく、1歳までは載せるとか言う人もいますよね、赤ちゃんのときの顔はOKっていう。
他人がするのは勝手ですが、私は🙅です~!