※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❤︎
妊娠・出産

内診後に出血があって病院に電話したら、看護婦に悪い態度を取られた。おしるしの色と、皮膚や膜状のものが出てきて心配。同じ経験の方、助言をお願いします。


昨日内診ぐりぐりをしました
その際に出血があり夜お風呂に
入りさっぱりして寝る前にナプキンを
付けておきました。そして夜中ナプキン
を見てみると結構な茶色い様な血が
出ていました。内診したからだと思い
気にせずナプキンを取り替えて寝ました
そして朝起きるとスライム状の茶色い
ものがナプキンについていました。
病院に電話した所、看護婦の態様が悪く
、内診したからじゃね?と言われました
もう態様の悪さ+内診したからなのかな
って思い様子を見ることにしました。
そして少ししてからトイレにいくと
皮膚っぽいような膜っぽいような感じの
ものが便器に入ってました。
これはなんなんでしょうか
同じ経験をした方いれば
教えていただきたいです。

茶色いおしるしってありますよね?
わたしが通っている病院の先生は
茶色いおしるしなんてない!って
言い張っています笑!でずが私の
身近に茶色いおしるしが出た子が
居たので、私は茶色いおしるし
あると思ってます

コメント

そうたmama♡♡

看護婦さん最悪ですね(´-ω-`)
私の先輩もおしるしは茶色っぽいおりもののようなものと言ってましたよ!
今更病院を変えるわけにもいきませんよね(´∵`)
気分悪いですが病院に行った方がいいと思います!

Rio ❄︎ Oto mama.

1人目も2人目も、どちらも茶色いおしるしでしたよ(。´・д・)!!!
看護婦さん…怖くて嫌ですね(-_-)
膜のようなものについてはよく分かりませんが、もう38wですしもうすぐ会えるのではないですかねヽ(。・ω・。)ノ♡⃜
出産頑張って下さい(ㅅ˙³˙)♡

りす@睡眠不足

グリグリしたことで粘膜が剥がれてきているのかな?と思います。
だんだん量が減ると思いますよ!
私はグリグリではなく、ラミナリア挿入し、抜いた後梅干しをほぐしたような塊が1日出続けました。

しかし、その看護婦さんの対応は最悪ですね。言葉遣いも悪い…
せめて、医師に聞いて折り返します〜とか、気の利いたことは言えないのかしら?(ꐦಠہಠ)

さくもも

私は、この間先生に、内診グリグリしてもらって、茶色い出血なら、いいけど、鮮血なら気をつけないといけないから、電話してね!って言われましたよ>_<♡