※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
雑談・つぶやき

旦那との赤ちゃんが欲しいーーーー!高温期8日目にしてウイルス性胃腸炎…

旦那との赤ちゃんが欲しいーーーー!
高温期8日目にして
ウイルス性胃腸炎になってしまった(´;Д;`)
病院行く為に一応早期妊娠検査薬したけど、
さすがに早すぎるのか、
そもそも妊娠してないのか、
案の定真っ白!
何度見ても幻のラインすら見えない(ㆀ˘・з・˘)

二本ライン見てみたーい!
クリスマスイブが生理予定日…
本気でクリスマスプレゼントは、
旦那との子どもが欲しい(>人<;)

もう真っ白検査薬見たくないなー(´;Д;`)

コメント

ぇり

つぶやきにですが、ついつい....。私も最近同じ状況でしかも生理が来ました💦(*_*)胃腸炎なって、まだ生理来てなかったので薬貰わずルンルンで生理予定日待ってたのに普通に来てガックリ。毎月期待して待つの嫌ですよね〜〜( ; ; )お互い赤ちゃん出来るといいですね❤️✨頑張りましょうね❤️

• コキンちゃん

コキンちゃん

何気ないつぶやきにコメント頂けて嬉しいです(*´꒳`*)
    ありがとうございます☆

本当、胃腸炎はつらいし、この上生理まで来たら…精神的にやられっぱなしですね(´;Д;`)
    私は「どうせ生理くるんでしょ」って感じで吐き気止めと整腸剤を貰ってきちゃいました(@ ̄ρ ̄@)
    毎月期待しちゃいけないのは分かってますが、こればっかりはどうにも出来ないですよね〜😂
    ぇりさんの所にもかわいい赤ちゃんが早く来てくれますように👼🏻❤

• 12月18日
ちょむ

私も毎回生理予定日を何日か過ぎてても
チェックワンファストで真っ白でした(笑)
目を凝らしてみたり横にしてみたり…
何分何十分待ってみたり…何しても真っ白でした(>_<)
クリスマスイブが生理予定日であれば
23日くらいには出るかもしれないですね♡
私は明日が生理予定日で今朝チェックワンファストでうっすらですが線がでました!!

たぶん少し早いので、もう数日したらまたやってみてください(*´﹃`*)

まだ病院で胎嚢も確認出来ない時なので、お互い赤ちゃんがきますよーに‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

胃腸炎も早く治るといいですね😢

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます❤

胃腸炎も上からも下からも出しまくったらとりあえず落ち着きました😅
    (汚い話ですみません💦)

キャー✨うっすらライン出たんですね!😍
    ちょむさんのお腹に、無事に赤ちゃんが来てくれていることを願っています😌🎀

私のお腹にも妊娠菌移してもらいたいです🎁(笑)

• 12月19日