※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が可愛くて触りたくなりますが、教育的に問題があることは理解しています。他の人には触らせないようにしていますが、皆さんはどうしていますか?

娘の事が可愛すぎて変態です。。
3歳の娘。
計画的一人っ子です。

娘の事が可愛くて、毎日ほっぺスリスリ、ほっぺにチュッチュ、お尻さわさわ、何ならお腹やお尻に顔埋めてしまいます。

このままでは娘の教育的に良くないのはわかっていてもしてしまいます🫣

一応、娘には触ったり、チュッチュするのはママだけ!
友達や祖父母などにはさせたらダメと言い、実際に「しないで!」と断ってくれています。

皆さん、我慢されていますか?
もしくは、何歳までしてましたか?

コメント

はらぺこあおむし

3歳次男毎日毎日してますよ😂
可愛い可愛いと言いながら😂
もーママやめて!って言われます😂

  • ママリ

    ママリ

    私も毎日し続けてます🤣
    ママやめてってまだ言われないですが、めっちゃ逃げられます!笑

    • 10月12日
ままり

まだまだプニプニしてて可愛いですよね☺️💕
私もちゅーやお尻ポンポンしちゃいます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね🥰
    太ももとかも可愛くて♡

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
毎日メロメロです💕
幼稚園に行かせたくないくらい可愛いです😍

  • ママリ

    ママリ

    幼稚園行ったらハムハムタイム少なくなってどうしましょう🤣

    • 10月12日
ひーちゃん👵🏻

女の子3人居ますが3歳ぐらいの時はそんな感じでしたよ☺️
幼稚園卒園ぐらいまでチュッチュしてましたが小学生になってもうしてないです😂
旦那はおやすみのチュとか言って1年生の次女にはおでこにしてます😂
私は2歳の末っ子に纏わりついてます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり小学校くらいがボーダーですよね🥺
    それまで愛でたい!

    • 10月12日
ゆうか

😂😂😂😂
幼稚園とか行くようになったら子供の方からもーやめてーって言うかな??きっと😂
いきなりやめるのも子供が寂しいかもしれないし、これがママの愛情表現なら無理にやめる必要もないかなっておもいますよ💗

  • ママリ

    ママリ

    辞めてーと言われたら辞めると思いますが、まだ言われないので…笑

    • 10月12日
ひな

我慢なんかしません!
許してくれてる間はやり続ける予定です☺️☺️☺️☺️笑

いつか、やめて!って言われる日がくると思うのでその日まで、、笑

  • ママリ

    ママリ

    まだやめて!と言われないのでし続けようと思います!笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

5歳でもしちゃいます

  • ママリ

    ママリ

    今のところ辞める未来が見えないです!笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

2歳になったばかりの息子にはもう拒否られます😭
ほっぺにちゅーしたら拭かれます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちもほっぺチューはたまに拭かれます🤣

    • 10月12日
miffy

うちも息子にしちゃいますよ🥰
うざいくらいにそうやってすると
子供も嫌がってもママの愛とか子供に伝わると思うし
子供も安心すると思います😌
やめて!って言われるまでします🥰

  • ママリ

    ママリ

    怒る時は怒るけど、愛でる時はしっかりスキンシップ心掛けてます!笑

    • 10月12日
deleted user

我慢してます😂親にチューされてた記憶があり、親と仲悪かった思春期の頃とか気持ち悪!記憶抹殺したい!って思ってたので同じ思いさせるのは可哀想ですし😂でも子供からちゅうはしていいよ、とは教えていてほっぺにチュウされたりはします😂最近は大好きな男の子にもちゅうしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    気持ち悪いと思われるかもですね😢
    ほどほどに気をつけます!

    • 10月12日
しーちゃん

分かります!年中、年少の息子達にまだしてます…🫣

  • ママリ

    ママリ

    いつまで出来るかなーと思いつつ辞められないです🥹

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

娘可愛すぎますよね〜🤣💓

私も娘にチュッチュしすぎて
拒否られてますwww

  • ママリ

    ママリ

    うちもたまに拒否されてます😂

    • 10月12日
ねこ

5歳の息子にもまだやってます😂なんというか、小柄なのでまだどこか赤ちゃんっぽさが残ってて、かわいいんです💓

息子自らおしりを出して、「ママ、はむはむしていいよ」と誘惑してくる時もあります🤣外では絶対にやるなと言ってあります。笑

  • ママリ

    ママリ

    うちも、たまに「ママしてー」と言ってきます…笑
    外だとしちゃダメって言い続けてます!

    • 10月12日
🧸

小1の娘にもやってる母がここにいます💕
ダメだとは思いながらもやめられない💦
おしり触っていいのはママだけやからママ以外の人には触らせたらあかんで!って言い聞かせてます!笑

  • ママリ

    ママリ

    ママ以外はダメって理解はしているので、する事はないかな?とは思っていますが
    私自身が辞められない…笑

    • 10月12日
  • 🧸

    🧸

    やめられないですよね笑
    かわいすぎて💕💕

    • 10月12日