※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

妊娠悪阻で点滴通いの日々。水下痢が止まらず辛い。点滴が原因か不安。入院は避けたいが、この状態で点滴はつらい。

妊娠悪阻で点滴通いの日々です。
昨日も点滴に行ってたんですが、
点滴後から今もなお、水下痢が止まりません😭
本当に出てる感覚ないぐらいシャバシャバです。
ちょっとおしっこしただけでも一緒に
出てくるし、する気なくても永遠出てきます😭

やっぱ点滴したから仕方ないんですかね😢
今まで5回ほどしましたがこんなこと
初めてなので、、

つわりが重すぎて、でも入院は避けたいから
点滴通うしかないんですが、
こんなに下痢に苦しむなら点滴したくないなぁ😭

コメント

ママリ

私も悪阻で点滴通ってましたがやめるまでほぼ水下痢でした💦
別に腹痛があるわけでもないのにトイレ座ると出てました…
特に入院中はひどくて点滴減らしてもらいました💦
自分で水分摂れる感じですか?

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    同じです!痛くないけど
    ずっと水下痢です😭😭

    もらってる漢方飲む時に
    水飲むぐらいしか飲んでないです😭

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    水分とれてないのであれば点滴は通った方が良いと思います💦
    私が通ってた病院は1リットル水分とれなければ点滴でした😣

    • 10月12日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    1リットルもですか!😭
    それは自己判断ですか??
    点滴前に何か検査してるんですか?😢

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    自己申告でしたよ😊
    水分とれないと脱水になって命に関わるので…
    あとは週一で採血、尿検査は点滴行くたびにしてました💦

    • 10月12日