※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

今度ハウステンボスに行こうと思います。天気がわからない状態での旅行…

今度ハウステンボスに行こうと思います。
天気がわからない状態での旅行予約なので雨だったら楽しめるのか不安です(10年くらい前に行ったっきりで最近行っていません)

子連れでも雨の日ハウステンボスは楽しめますか?
また敷地が広いからベビーカーは持って行った方がよいでしょうか?

コメント

雨の時は楽しめないし、回るの大変ですよ💧

敷地広いからベビーカーがいいですが。わたしは毎回抱っこ紐で行ってます

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます。
    全国支援割で予約してしまったので晴れるのを願うのみです😣

• 10月13日
ちゃっちゃ

テンボスで働いてますが、
雨の日は雨の日でできることは少ないですが室内で遊べますよ!でもお子さんがちっちゃいと大変かもしれないです!
ベビーカーは貸し出しありますよ!雨の日のいいところは
人が少ないというところですかね、、笑
主様が行かれるときは晴れますように!!

• 🔰

🔰

働いている方のお話とてもタメになります!
    ここは行った方がいいよってところはありますでしょうか?
    ハロウィンの最終日と光の王国の初日、翌日の昼頃までで行く予定です!

• 10月13日
  • ちゃっちゃ

ちゃっちゃ

ハロウィンいまブームで、
    ハーバータウンからパレスに行く道にハロウィンの映えスポットがあるのでおすすめです!!
    夜になるとハロウィンのショーもあり最終日だと仮装パーティーもありますよ🥳
    最終日てのことで、人多いかと思いますが楽しんでください!
    お子さんだと新しくできたファンタジーフォレストというところがおすすめです😌

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

雨の日は移動が大変かなあと思います💦

ベビーカー、自転車レンタルか
バスやクルーザー で移動できるし持っていかなくてもいいと思います!
道ガタガタや段差でベビーカーあっても押すの大変です🫠

• 🔰

🔰

確かにレンタルや他の乗り物ありましたね。
    ベビーカーに乗りたがらないのもあって借りるにしても使わなかったらもったいないなぁと思っていたので抱っこ紐持って行って疲れたら何か乗ることにします☺️

• 10月13日