※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

体温が下がったので不安です。胎児の状態に影響があるか心配です。次の検診まで不安です。

不安になったので質問させて下さい。

5w6dに12mmの胎嚢確認をして、ずっと基礎体温も測っていたのですが、今日がくっと下がってしまいました。

検査薬陽性後から36.82〜37.00をキープしていたのですが、6w4dの今日は36.68でした。
部屋が寒かったわけでもないので、びっくりして3回試しましたが変わらず…。

思えば朝の怠さはないような気がするし、昨日の夜おりものが多いなぁ…と思っていたところです。

この体温の下がり方は覚悟が必要ですか?
次の検診まで不安です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認出来てるのであれば、基礎体温は測らなくて大丈夫ですよ☺️

  • しー

    しー

    毎朝ドキドキで、今日のことで不安になってしまったので、測るのはやめて信じて待とうと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月12日
ママリ

いえいえ、まだ高温期だと思いますよ?日によって違いますし。
出血があったらすぐ病院へ

  • しー

    しー

    トイレの度にドキドキしてます🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月12日