※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36週2日の臨月で、茶色いおりものが出て心配。破水ではなく、ピンク色のおりものも。お腹の張りはないが、生理前の感じも。臨月のおりもの増えるのか、生理の出血ではないか不安。様子を見て大丈夫でしょうか。

本日36w2d 臨月のおりものについて質問です😭!!
35w9から明方のおりものが少し茶色ぽく、当日病院で破水確認してもらったら破水していませんでした。
その後も本日まで明方のおりものが少し茶色です。おりものシートについていて、その時ティッシュにはつかないです、、
今寝る前にトイレ行ったらピンクぽいおりものが少しティッシュについたんですけど、臨月っておりもの増えるって聞くし、生理みたいな出血じゃなければ様子見で大丈夫ですかね😭??お腹の張りもないです💦
他には昨日ぐらいから生理前の感じが一瞬あるぐらいです、、

コメント

はじめてのママリ

おしるしじゃないですかね?
ティッシュに少しつくくらいの少量なら、気にされなくて大丈夫かと思います。

危険な出血なら、血がドバドバ出てきて、便器が真っ赤になるかと思います。

• みー

みー

おしるしですかね😂??
    少量なら気にしなくていいって聞いて安心しました😭✨✨
    お腹の張りもないし、気にしすぎですかね💦
    もっと出血多かったり、お腹も張ったりしてきたら病院に改めて連絡してみます😌✨
    ありがとうございます😊!!

• 10月12日